歌番組でても毎回ブスとしか言われない

32: 47の素敵な(埼玉県) 2020/11/29(日) 00:59:00.86
>>1
なんで村山と武藤なの?
岡田とか小栗とかじゃないの?
普通

40: 47の素敵な(兵庫県) 2020/11/29(日) 10:24:47.76
>>1

一般人の気持ちが分からないくせに

2: 47の素敵な(ジパング) 2020/11/28(土) 18:16:25.47
いや、村内では人気メンバーだよ
要するにブス専が多いんだよ

6: 47の素敵な(光) 2020/11/28(土) 19:02:04.86
>>2
だな、村山はどう見てもブスだよね
武藤は論外

3: 47の素敵な(ジパング) 2020/11/28(土) 18:39:10.97
この2人ブス過ぎて無理

4: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/11/28(土) 18:56:57.46
村山は歌番組でフロント多いけどまったく話題にならんなあ

5: 47の素敵な(東京都) 2020/11/28(土) 19:01:18.02
二人ともごり推しではなく、長らく不遇な時代がつづいたメンバー
ファンが押しあげた二人だよ

8: 47の素敵な(神奈川県) 2020/11/28(土) 19:08:19.52
>>5
推されてたのは大島涼花ちゃんだな

21: 47の素敵な(Moth) 2020/11/28(土) 21:54:54.52
>>5
だよね

7: 47の素敵な(茸) 2020/11/28(土) 19:06:06.62
ブスかどうかって重要じゃないんだよな
ブスでも華があれば活躍できるのが芸能界。地味なのは美人でもどうにもならん

10: 47の素敵な(光) 2020/11/28(土) 19:16:18.63
>>7
ずんちゃん「その手があったか!」

9: 47の素敵な(ジパング) 2020/11/28(土) 19:13:14.35
村山なんて単純に太ヲタが金出しまくってるだけで武藤以下のヲタ数だからな

11: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/11/28(土) 19:41:19.31
こいつらって本当得してるよなぁ
恵まれたいいポジションだろ

12: 47の素敵な(東京都) 2020/11/28(土) 19:42:22.42
一般人はAKBに金落としてくれないから

13: 47の素敵な(神奈川県) 2020/11/28(土) 19:49:19.53
武藤は気象予報士の資格とったら一般にも割と褒められていた

14: 47の素敵な(神奈川県) 2020/11/28(土) 19:57:45.12
ネットで悪口言ってるのは平均的な一般人じゃないだろ

15: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/11/28(土) 20:00:34.49
明日も同じ様なクソスレ建てんのか?さや姉ヲタの玉音放送w

ムダムダムダァァァアアア!!!

25: 47の素敵な(茸) 2020/11/28(土) 22:08:29.22
>>15
1枚目を将軍様のアレと並べて欲しい

27: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/11/28(土) 22:38:12.93
>>25
村山ヲタはついに他店ヲタまで攻撃してんのか。本当厄介ヲタだなw

16: 47の素敵な(茸) 2020/11/28(土) 20:01:30.93
単純にコネがあるメンバーをゴリ推ししてるんじゃないか?

17: 47の素敵な(茸) 2020/11/28(土) 20:06:50.90
武藤は今は選抜の水準じゃないだろう。2年半も前の選挙結果が生きてるという事
早く気象会社にでも移籍してお天気キャスターなった方がいいと思うけど

18: 47の素敵な(神奈川県) 2020/11/28(土) 20:11:14.94
こじまこ、たかじゅりが同時期に卒業後いつの間にかしれっと選抜枠を受け継いだイメージ

19: 47の素敵な(SB-Android) 2020/11/28(土) 21:29:39.17
十夢は選抜でテレビ出てもポジション悪すぎてほとんど映らないじゃん
少なくとも神7になった人をその仕打ちって選抜外すよりむごいと思うが

20: 47の素敵な(埼玉県) 2020/11/28(土) 21:43:06.48
また総選挙繋がりで説教じじぃが発狂してスレを立てたのか

この中のどの東京都かな?w

22: 47の素敵な(庭) 2020/11/28(土) 21:56:08.94
村山は足痩せないと
フロントにいると見栄えがが悪い

23: 47の素敵な(東京都) 2020/11/28(土) 22:02:55.71
一般受けとかいう霧を掴むよう事で飯が食っていけたら苦労しない

24: 47の素敵な(東京都) 2020/11/28(土) 22:03:06.36
加入時から一芸採用だから

26: 47の素敵な(長野県) 2020/11/28(土) 22:26:14.42
きゃー(^^)ゆいりー、むちゃくちゃ可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

28: 47の素敵な(茸) 2020/11/28(土) 22:39:45.77
別に村山オタではないけどw

29: 47の素敵な(茸) 2020/11/28(土) 22:40:40.10
Jオタ過敏すぎ
このレスでわかったけど

30: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/11/28(土) 23:11:59.16
運営は金稼げれば良いからね
どんなに可愛くても金にならない子は推されない

31: 47の素敵な(大阪府) 2020/11/29(日) 00:42:41.23
村山もトムも可愛いだろ

33: 47の素敵な(埼玉県) 2020/11/29(日) 00:59:38.09
岡田とか小栗オタが立てたスレなの?

35: 47の素敵な(神奈川県) 2020/11/29(日) 02:01:06.71
>>33
スレが立った順にしてスレタイみてみ
煽りたいだけのバカが立てまくった中のひとつなだけだよ

34: 47の素敵な(東京都) 2020/11/29(日) 01:34:25.01
そもそも本当に可愛い子はAKBにいないからな
マシな奴をごり押ししてるだけ
運営だって浜辺美波いれば浜辺美波をごり押ししてるわ

36: 47の素敵な(愛知県) 2020/11/29(日) 05:52:02.50
ずっきーの悪口はそこまでだ

37: 47の素敵な(神奈川県) 2020/11/29(日) 06:01:55.18
バカが立てるスレは伸びない

38: 47の素敵な(ジパング) 2020/11/29(日) 09:19:15.90
>>37
そりゃこいつらのヲタがあちこち叩いて別のスレ伸ばしてるんだから答え出てるようなもの

39: 47の素敵な(東京都) 2020/11/29(日) 10:23:10.22
>>37
さすが小田えりなヲタはいう事が違う

41: 47の素敵な(茸) 2020/12/01(火) 12:17:15.18
AKB運営がごり推しするメンバー

42: 47の素敵な(茸) 2020/12/06(日) 16:15:19.82
AKB運営がごり推しするメンバー

43: 名無し募集中。。。(大阪府) 2020/12/07(月) 17:24:57.82
性接待上手だからだったらお前ら納得するよな
推しに卒業後AVに行ってほしい奴も多そうだし

44: 47の素敵な(茸) 2020/12/10(木) 09:19:22.37
AKB運営がごり推しするメンバー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事