1: 君の名は 2023/11/13(月) 13:34:56.72

引用元: ・日向坂が落選したけどおかしくね?また温情なのかな?

2: 君の名は 2023/11/13(月) 13:35:07.03
櫻坂にはうんざり

3: 君の名は 2023/11/13(月) 13:35:26.49
ざまあみろ!

4: 君の名は 2023/11/13(月) 13:35:57.90
乃木坂も落ちた?

5: 君の名は 2023/11/13(月) 13:36:40.77
もうこれ日没やろ

???シングル前作割れ
地方コンサート暗幕祭り売れ残り
センター写真集大爆死
アルバムセンター佐々木久美4期干す
アルバム前作割れ
冬の恒例のひなクリコンサート中止
紅白落選👈イマココ

6: 君の名は 2023/11/13(月) 13:37:32.23
櫻坂は乃木坂と別物と言えるけど日向は乃木坂のエピゴーネンなんだよな
日向出したら同じようなのいくつも出すなと乃木坂にまでヘイト向かうから櫻のがええわ

7: 君の名は 2023/11/13(月) 13:37:42.58
櫻のが色んな指標上回ってるらしいけど本当かは不明

8: 君の名は 2023/11/13(月) 13:37:52.41
日向って今年何やったの?新人も未だに選抜入れず1期のお局がのさばったまま

9: 君の名は 2023/11/13(月) 13:38:01.38
ハマいくは?

10: 君の名は 2023/11/13(月) 13:38:07.55
山下与田賀喜が卒業したら六期で相当有望なメンバー取れなければ乃木坂も紅白危ないぞ

11: 君の名は 2023/11/13(月) 13:38:21.62
>>9
多分特別コーナーで使うかと

12: 君の名は 2023/11/13(月) 13:38:36.14
上村センターも1年遅いし今さらアルバムで佐々木久美とか無理だろw

13: 君の名は 2023/11/13(月) 13:38:38.24
櫻の奇跡だな
AKBもモー娘。も出来なかった「紅白に一度落選すると二度目はない」ジンクスを破ったことは評価される

14: 君の名は 2023/11/13(月) 13:39:07.07
なあこれリアルに日向坂がまずいぞ
1期2期の主力が全員残っている状態で衰退傾向なんて
1期2期がやめだしたら目も当てられなくなるな

15: 君の名は 2023/11/13(月) 13:39:39.16
乃木坂はなんの曲なの?

16: 君の名は 2023/11/13(月) 13:40:38.32
坂道枠が減ってないってことなんだから結果的に乃木坂の延命にもなってるでしょ
山下賀喜遠藤井上らへんが松村るかNGTみたいなことが起きない限り2→0になることは無い

17: 君の名は 2023/11/13(月) 13:40:58.34
>>15
多分ダフセンだからインフルかも

18: 君の名は 2023/11/13(月) 13:41:46.15
>>13
温情ねー

19: 君の名は 2023/11/13(月) 13:42:12.82
>>17
二度見しかありえん

20: 君の名は 2023/11/13(月) 13:43:37.19
NiziUは出られるのかよ

21: 君の名は 2023/11/13(月) 13:43:55.28
紅白の出演者選考基準に番組の企画演出ってあるみたいだから「らんまん」の遠藤絡んだ選曲になるかも

22: 君の名は 2023/11/13(月) 13:43:58.45

23: 君の名は 2023/11/13(月) 13:44:49.76
え?日向落ちたのか

24: 君の名は 2023/11/13(月) 13:45:46.31
日本人だけね

25: 君の名は 2023/11/13(月) 13:46:10.31
ハッピーオーラがね

26: 君の名は 2023/11/13(月) 13:46:27.44
>>21
乃木坂は無関係ですよね?

27: 君の名は 2023/11/13(月) 13:47:28.66
>>26
関係あるかどうかはNHKが考える事なので

28: 君の名は 2023/11/13(月) 13:47:47.97
>>19
現実的にはそれかな

29: 君の名は 2023/11/13(月) 13:48:08.43
山久保だと弱いかもしれんなこれ

30: 君の名は 2023/11/13(月) 13:50:06.04
選考基準に企画演出がある事を考えると選曲基準にもそれに似た要素がありそう
ジャニーズNOの今年の紅白ではややジャニ色強めの朝ドラ女優とジャニーズ大河女優のWセンターの二度見には逆風じゃないかな

31: 君の名は 2023/11/13(月) 13:50:07.90
落選というか去年は日向坂が出て櫻坂は出なかった
今年はその逆なので今後日向坂と櫻坂は交互になるのかも

32: 君の名は 2023/11/13(月) 13:51:56.76
てかこないだのキャプテン合同の同接見てもわかったやろ

https://imgur.com/a/h9TS7zk

33: 君の名は 2023/11/13(月) 13:52:12.88
来年は乃木坂だけになりそう

34: 君の名は 2023/11/13(月) 13:52:38.24
1枠を種花で融通し合ってるの笑える

35: 君の名は 2023/11/13(月) 13:52:56.57
本当は僕青でもいいわ

36: 君の名は 2023/11/13(月) 13:54:35.05
乃木坂のバーター枠なんだろう
だから櫻か日向の二択になる

37: 君の名は 2023/11/13(月) 13:55:58.90
アルバムで小坂センターにしてMVでしっかり数字残せたら紅白出られたと思う
崖っぷちなのに佐々木ってふざけてんのか

38: 君の名は 2023/11/13(月) 13:56:29.63
1から0になれ

39: 君の名は 2023/11/13(月) 13:57:00.59

40: 君の名は 2023/11/13(月) 13:57:46.57
>>1
おかしくねーよカスゴミ

41: 君の名は 2023/11/13(月) 13:57:49.04

42: 君の名は 2023/11/13(月) 13:59:26.76
野球営業辞めてから下り坂だな日向はw その枠をうまーく取り込んで野球営業してる乃木坂は安泰すぎるwほんと運営の仕方でこうも「差」が出るとはねぇw

43: 君の名は 2023/11/13(月) 14:01:56.06
順番的に来年は乃木坂落選じゃん

44: 君の名は 2023/11/13(月) 14:04:02.87
>>43
種花の日向坂が落選して同じ種花の櫻坂が復活しただけ
順番が回ってくるのは櫻坂

45: 君の名は 2023/11/13(月) 14:04:18.38
どっちも終わって僕青かな

46: 君の名は 2023/11/13(月) 14:06:15.85
現状乃木坂のバーターだから乃木坂が落ちる時は坂道全滅する時
逆に乃木坂が今くらいを維持出来れば櫻坂日向坂のどっちかは出られる

47: 君の名は 2023/11/13(月) 14:06:47.02
小坂とそれ以外しか居ないからなあ

48: 君の名は 2023/11/13(月) 14:06:55.18
櫻は何歌うんだろう?

49: 君の名は 2023/11/13(月) 14:07:01.87
バーターとか言ってるやつさすがに頭おかしいだろ
乃木坂にそんな力あるかよ

50: 君の名は 2023/11/13(月) 14:07:16.78
丹生!
上村!
佐々木!

そりゃそうだろ

51: 君の名は 2023/11/13(月) 14:07:26.25
>>48
サイマジョ

52: 君の名は 2023/11/13(月) 14:08:19.56
日向坂なんて存在価値がないからね

53: 君の名は 2023/11/13(月) 14:10:51.51
>>49
国内のCD売上とか考えるとあってもおかしくない

54: 君の名は 2023/11/13(月) 14:11:15.14
秋元枠からってことやろ
末期のakbもそうやったし

55: 君の名は 2023/11/13(月) 14:12:33.46
やっぱ曲が大事だよな
スタオバから承認欲求の流れが完璧だった
乃木坂も今年はクソ曲しかないから
来年いい曲出さないと安泰じゃないぞ

56: 君の名は 2023/11/13(月) 14:13:51.17
日向は今年の表題全部滑ったから仕方ない
しかも1期の処理も進まなかった

57: 君の名は 2023/11/13(月) 14:15:34.92
乃木坂はあと2年は大丈夫そうだ

58: 君の名は 2023/11/13(月) 14:21:52.65
主力メンバーが残ってるのに紅白落ちるなんて快挙だな

59: 君の名は 2023/11/13(月) 14:31:39.54
よかったなNewJeansに日本人がいなくて

60: 君の名は 2023/11/13(月) 14:34:37.92
シャモスとかいうチョン出すくらいなら出してやればいいのに

61: 君の名は 2023/11/13(月) 14:34:39.26
時代は繰り返すのよ
派生のSKEやNMBが出れなくなってその後AKBが出れなくなったように

62: 君の名は 2023/11/13(月) 14:36:42.55
坂道Gには乃木坂と欅坂しか存在しない
日向坂なんていうパチモンは二度と出すな

63: 君の名は 2023/11/13(月) 14:38:12.02
ドーム以降どうしても気持ちが入らん

64: 君の名は 2023/11/13(月) 14:40:08.55
NHKも坂道と韓国なら韓国出すだろうけど韓国だらけにもし辛いし日本のアイドル枠ってあるんかね
AKB以降ずっとグループアイドル出てるし後ろのダンサーとかには使いやすいというメリットはあるよな

65: 君の名は 2023/11/13(月) 14:41:12.92
結局また男女で分けることにしたんか

66: 君の名は 2023/11/13(月) 14:42:45.06
去年が思い出紅白だっただけ

67: 君の名は 2023/11/13(月) 14:44:23.16
乃木坂は結局何の曲でいくの?

68: 君の名は 2023/11/13(月) 14:46:46.14
1期がいなくなっても紅白出れる乃木坂
1期ほとんど残ってるのに落選した日向

これ結構深刻だよね

69: 君の名は 2023/11/13(月) 14:47:31.44
>>67
二度見かおひ天だと思う

70: 君の名は 2023/11/13(月) 14:48:41.19
井上に紅白センター任せるは無さそう
二度見一択なんじゃ

71: 君の名は 2023/11/13(月) 14:48:44.09
>>68
そもそも日向坂の主力は2期だろ

72: 君の名は 2023/11/13(月) 14:49:36.97
>>71
それもそうだね
要はオリメンがほぼ残ってる状態なのに落ちたのがヤバいことって言いたかった

73: 君の名は 2023/11/13(月) 14:52:40.26
時代を築いたモー娘も10回くらいで終わりだった
乃木坂も来年で10回だから打ち止めの可能性はあるが
なにせ乃木坂は1強だから越えてくるんじゃないかと思うね

74: 君の名は 2023/11/13(月) 14:52:54.55
おひ天か過去曲か

75: 君の名は 2023/11/13(月) 14:53:57.71
>>67
俺も二度見だと思う
やっぱ今年同期から朝ドラと大河誕生はNHKサイドからの視点だと十分材料になるし大きい
視聴率に貢献してたジャニーズを全部切ったほどなので様々な数字(売上や再生数なども含む)より話題性を取ると思う

76: 君の名は 2023/11/13(月) 14:55:22.66
朝ドラ大河のダブセンとかただの自己満だろ
普通にストリーミングとか好調だったおひ天やって欲しい

77: 君の名は 2023/11/13(月) 14:57:01.81
二度見はないな。再生数が少ない
過去曲を井上センターでやりそうだ

78: 君の名は 2023/11/13(月) 14:58:25.03
再生回数低い歌手も出てるんだど

79: 君の名は 2023/11/13(月) 15:02:49.75
>>13
女性アイドルグループのカムバックなんてピンクレディーやらプリプリが既にやっとる

80: 君の名は 2023/11/13(月) 15:03:00.01
ジャニーズ切ると共に「舞いあがれ」も「どうする家康」も紅白的黒歴史になってるかも知れない

81: 君の名は 2023/11/13(月) 15:03:17.24
お気持ち表明ブログが続くだろう、みたことないけど

82: 君の名は 2023/11/13(月) 15:11:54.95
おひ天とか言ってるやつはアンチか何かか?
去年も一昨年も過去曲なんだから大河朝ドラの久保下か過去曲の2択だろ

83: 君の名は 2023/11/13(月) 15:13:01.47
>>82
二度見は過去曲じゃない

84: 君の名は 2023/11/13(月) 15:14:18.53
今知ったらびっくり

85: 君の名は 2023/11/13(月) 15:14:36.80
>>79
おっちゃんやん

86: 君の名は 2023/11/13(月) 15:16:18.84
Perfumeはこれで紅白だから
Flow(3月9日)MV 369万回 CD売上初週21,573枚(オリコン)
Moon(9月6日)MV 195万回 CD売上初週16,554枚(オリコン)

87: 君の名は 2023/11/13(月) 15:16:32.31
飛鳥卒コンやって完全に新体制に移行してからリリースしたおひ天
3期生も入る前の過去曲を3期4期5期の新体制でやる
このあたりかな

88: 君の名は 2023/11/13(月) 15:17:05.57
>>83
一昨年から乃木坂にはヒット曲は無いと判断されて卒業メンバーが重要視されてるんだから今年は大河朝ドラの2人がセンターで間違い無いだろ

89: 君の名は 2023/11/13(月) 15:17:30.78
>>86
再生回数も売り上げも関係ないのか

90: 君の名は 2023/11/13(月) 15:17:44.15
いやーびっくり

普通に日向だと思ってたからまさか櫻か

91: 君の名は 2023/11/13(月) 15:18:06.46
卒業生居ても過去曲なんだから卒業生居なければ尚更過去曲だな

92: 君の名は 2023/11/13(月) 15:19:59.57
>>86
よくこの成績で紅白出れるな

93: 君の名は 2023/11/13(月) 15:20:03.51
二度見なのかそれともインフルなのかシンクロなのか希望なのか

二度見は薄そう

94: 君の名は 2023/11/13(月) 15:20:40.01
>>92
ヒットとか成績より格事務所やレコード会社との折り合いがあるとのこと

95: 君の名は 2023/11/13(月) 15:20:46.94
山下久保センターなら大河や朝ドラの映像流される可能性もあるし出演者が応援してくれる可能性もあるからそこしか考えられないけどそんなに二度見が嫌な理由が聞きたいわw

96: 君の名は 2023/11/13(月) 15:21:43.82
Perfumeほんとすごいわ

97: 君の名は 2023/11/13(月) 15:22:38.71
>>95
ジャニーズゼロにしたのにジャニーズ主演の大河の映像使うと思えないと言うか話に出すと思えないから

98: 君の名は 2023/11/13(月) 15:23:11.54
2度見はないだろ
多分インフル

99: 君の名は 2023/11/13(月) 15:23:41.22
嫌じゃないけど過去曲とかばかりじゃないの最近

100: 君の名は 2023/11/13(月) 15:25:15.54
>>97
ジャニーズ所属タレントの個別映像は使う場合があるとHNK側が答えてたけどな

101: 君の名は 2023/11/13(月) 15:25:46.77
Perfumeはもはや演歌枠みたいなもんだろ
実人気はおいといていないと締まらないみたいな

102: 君の名は 2023/11/13(月) 15:25:56.92
おっと誤字すまん

103: 君の名は 2023/11/13(月) 15:26:17.08
乃木坂は山下とあれのペアでインフルか

104: 君の名は 2023/11/13(月) 15:26:24.90
ジャニ使ったら顰蹙だけどとりあえず日向いなくてよかったわアイツら宗教だし

105: 君の名は 2023/11/13(月) 15:26:49.50
>>86
なんじゃこれ、これなら日向坂出してくれや

106: 君の名は 2023/11/13(月) 15:27:19.27
二度見じゃなかったら荒れるな

107: 君の名は 2023/11/13(月) 15:27:41.86
不倫がでれる紅白

108: 君の名は 2023/11/13(月) 15:27:46.88
>>100
去年の紅白の映像とかは使いそうだな

109: 君の名は 2023/11/13(月) 15:28:08.95
>>106
荒れる(凪)

110: 君の名は 2023/11/13(月) 15:28:09.05
不倫歌合戦

111: 君の名は 2023/11/13(月) 15:28:46.18
>>105
関係ないだろ
枠が決まってんなら

112: 君の名は 2023/11/13(月) 15:29:06.03
福山かて出てるだろそこは触れないの

113: 君の名は 2023/11/13(月) 15:30:15.97
正直他の坂見るよりパヒュームとか石川さゆりのほうが見たい

114: 君の名は 2023/11/13(月) 15:31:03.24
>>111
関係なくないね
日向坂より売れてないPerfumeを出すとか最悪だろ

115: 君の名は 2023/11/13(月) 15:32:16.51
ほらやっぱおひさま紛れてて草

116: 君の名は 2023/11/13(月) 15:33:46.54
>>114
うんうん、また頑張れよ来年

117: 君の名は 2023/11/13(月) 15:34:03.07
乃木オタの高みの見物おもっせーやん

118: 君の名は 2023/11/13(月) 15:37:02.45
Twitter見たらやべーわ

119: 君の名は 2023/11/13(月) 15:42:31.73
おひさま見苦しい

120: 君の名は 2023/11/13(月) 15:45:45.03
日向坂
シングル前作割れ櫻坂に初週売上負ける
日向坂センター上村ひなの写真集3万爆死
地方コンサート売れ残り暗幕祭り
アルバムセンター佐々木久美で4期生干す
アルバム売上前作半分以下になる
毎年恒例ひなクリコンサート中止
佐々木美玲高瀬愛奈小坂菜緒病みブログ更新
紅白落選

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事