ドタンと大きな音がしたので見に行ったら・・・・引っくり返っていました。そして土の中からパセリの根でも漁ってるのかな?なにやら食べているみたいですw。

今日も横浜は気温が14℃と暖かいんですよ。暖かければ直ぐにでもベランダで散歩なんですが今日はやられてしまいましたw

捨てるのが勿体無いきゃべつの外側も置いてみましたが、あまり好きじゃないようです。乾燥してれば良く食べるんだけどな~。

今日もこのまま16:00くらいまでベランダ散歩させておきます。ちゃんと運動してダイエッするんだぞ~~w

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事