先ほどはウサギにもあげてみたんですが、今度はファンシーラットにあげてみました。前にもあげたことがあったのですが、ウサギとは食べるところが違いますね。

 

ウサギは葉っぱの部分を食べるのに対して、ラットは根元の豆みたいな部分しか食べないんですよ。しかも皮もちゃんと剥いて中身だけ食べると言う上品な?食べ方なんです。

 

人間は根元の豆を食べることは無いんで全部ラットにあげるぜ!!とりあえず水につけて明日のおやつにしてあげようと思います。

 

 

数日後の豆苗

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事