昨日行った攻撃隊の報酬でコアレベル上げるのを忘れていました。 紫武器&アクセなどを餌にしたら・・・・752Kとかすごい金額にwwww

コアレベル104⇒106まで上がってしまった!!

さすが紫装備!! アクセ強化の素材もたくさんもらえました。 先日+10とかにしたら強化アイテム殆どなくなっちゃったんですよね。

続いて精霊カード強化も昨日していなかったんですよwww こちらも119⇒120で332kに・・・ 朝から強化で1Mも使ってしまった。

気づいた時には・・・ベルセルクコラボのカウントダウンログインイベント(長いタイトルだな・・・・マジでw)の報酬全部GETしていた。

朝のデイリーなんですが、近くで敵陣の金策放置がたくさんいてマジ怖えーーーーーよ。頼むからあと一体倒すまでこっちに来るなよ…・ マジ怖えーーよww でも放置だからこっちまで来て襲わなさそうだ。

本日の朝の専門技術レベル・・・316 今日はどこまで上がるか

久しぶりの朝一考古学!! 張り切って穴を掘っていたら…アレ?見慣れないアイテムが!! そうですここはいつもの下級が出るところじゃなかったのです。。。w

技術課題を見ると上級があったので課題を受けてみました。 一個分ちょっと損した気分ですが無事2つの課題も終了!! これからは穴掘る場所は上級と中級にしようかな。

うちの猫が優秀するぎるって気づかなかったんのですが、

どこかの異世界アニメのような見出しを付けてしまったw そうなんですよ!!うちのプリトーが優秀すぎたんです。 工芸&鍛冶! ってクマのイメージですが何故いきなり猫に?ちょっと意味不明なんですがヨシとします。

手業+20も違うんだよ~ さすがに20の違いは大きい!! 伝説だからなかなかレベルアップしなさそうだけど、レベル4になったら手業の数値もっと上昇しそうですね。

本日のお楽しみ ドラゴンコインでペット召喚獣箱開ける!

The gallery was not found!

本日は伝説1体・・・堕天使ダイロン出たんですがスキップしてしまってスクショを撮れなかったww それと英雄の大神官エラテがたくさん出てレベルアップできました!!

気が付いたらマルチなキャラに成長していた!!

でも支援が一番入りやすいんだよな…・なかで攻撃に変えるのが面倒くさい?ww

支援>攻撃>>>>>>>>防御  ほとんど防御では入れたことがない・・・PTダンジョンは早く終わらせたいので、いつも支援か攻撃で入っています。

もう紫装備は期待しなくていいよね? 6/18アップデートの攻撃隊で上位の伝説アクセが出ればいいんだよ!! 運営様宜しくお願いします。

あまり闘技場は参加していなかったけど、イベントのためダイヤのためなら頑張るっす!!

とっ飛べな~~~~い!! 最近多い気がするんだがw

ゴーレムとオーガかな? FB倒した後、次のボスに飛びたいんだが…敵陣のキャラにターゲットが移っていて戦闘モードにwww

次のFB間に合わなくなることあるんですが、今回は昼間で人が少なかったから間に合いました!!

これ回避する良い方法無いのかな??

さて13:00過ぎたので・・・平和モード放置します。

夜は忙しくて更新できないかもしれない…・

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事