

昨日もブログ書きながら言ってたのに・・・・アドリブ行動しちゃいましたよwww
993円スタートは良かったんですが・・・すぐに995円くらいまで上がったのかな?
一瞬だったんだよな~ 一応995円で空売りを入れたんですが直ぐに下がってしまったんですよ。
日経平均もかなり上がっていたし朝一で空売り!!って思ったら失敗しました。
そして何故か・・・買い注文を・・・ もうなんでやったんだろう~ 結果的には良かったんですが・・・直ぐ売ってしまったのが失敗。。。

991.7円×1,000株・・・買い注文。
すごい久しぶりに買いをしたような・・・・
そして安定の買ったら下がる!! マジですww だから嫌いなんですよ買うのw
すぐに990円以下になったし・・・
さすがにもう下がらないと思ったので
989.7円×500株・・・買い注文。
その後 989.4円まで下がりましたが直ぐに上昇!!
一旦994円まで上がったんですが、991円台まで下がったり上がったりしたので・・・売ってしまった。
午前中に・・・売却。
993円×1,500株・・・売却。
ついでに空売りを・・・・
993円×1,000株・・・空売り!
あれほど・・・995円以上で空売り~って言っていたのに。
何でだろうね・・・なんか急に空売りしたくなっちゃうんだろう・・・・マジで不思議ww
そして午後から一気に株価上がりましたwwww
やっしまったぜ状態ですよ・・・
前日と同じ999.1円まで上がるなんて!
ちょっと下がり始めたので追加で空売りを・・・・
998.3円×500株・・・空売り。
その後は998円くらいまで戻ったりしたのかな?
大体997円台を行ったりきたりしていたような・・・
そして最後は995.4円まで下落して終了。

なんか一気に売りが来たのかな?
とりあえずマイナスが1,533円までになってよかったです。
ついでに明日、980円台まで落ちてくれるともっと嬉しいんですが。
11月8日 日経平均 NYダウ(前日)



本日の日経平均もプラスか~ しばらく連日プラスが続いているような・・・
やっぱりNYダウもプラスだと日経平均もプラスになるよな~
そろそろマイナスが来ても良いと思うんだけど・・・まだかな?w
バイデンの自社株買い課税を潰してくれ
株安バイデンはいらんわ
まさか売ってたやつはいないよな?
よかった、いやホントによかった
まさかはザラ場が引けた後に後出しするからよろしくな
でもちゃんと下行って調整したからなあ
逃げとけよ
CPIで仕掛けてくるで
短期で上下は今年のトレンド
CPI過ぎるまではデイトレでやり過ごすわ
■GFANZ
地球温暖化ガス排出量の実質ゼロを目指す西側の金融機関の有志連合。日本のメガバンクも参加している。
GFANZは2021年に今後30年間で脱炭素に100兆ドル(150,000兆円)の投資を行うと発表したが、年5,000兆円の投資になる。
どうすんのこれw
心を燃やせ
このままサプライチェーン再構築が行われたら、安い電気代の米中に工場が集まるが、その米中が世界のCO2排出量の半分近くを排出している。
底固いから全然崩れる気配ない
半分利確くらいにしようか…
ゆいまいたよね!!
明日まで耐えるか
今月末、再上昇希望
CPIで爆下げ
11月8日 ゆうちょ銀行 かんぽ生命の株価




今日の郵政3社はみんなプラスか~
ゆうちょ銀行と日本郵政はマイ転あったけど結果的プラスで終わっていますね。
ゆうちょ銀行が上がれば日本郵政も上がる!みたいな同じようなチャートだったかな?
午後からも同じように13時まで上がってその後下がってきていました。
とりあえず明日は株価下がることを期待しようかな?
それと今月の11日に決算発表あるからそこで株価あがるか下がるか決まるかもね。



