MUSEE

今日の横浜は雪! こな~雪~♪

レミオロメンだっけ? 頭の中でリフレインしていましたw

現地まで行ってレイドはしなかったけど・・・一回だけリモートレイドはやりました!!

また色違いは出なかった・・・・固体値96だったんですが実は100持っているんですよww

ちなみに昨日は98が出ました。

高い個体値イラナイから色違いクレよ!! イロチ出だせよ!!

そういえば11日からレイドパス2枚もらえるんでしたっか?

今日出来なかった分とあわせて明日は3回しないといけないのか?

ハードスケジュールになりそうです。

ラッキーも野生で結構でてるんだけど・・・雪降ってるから近くまで行きたくないジャン!!

目の前に出てくれたなら捕獲できるんですが。

まだ固体値98が最高だし・・・固体値100が欲しい!! ついでに強化用のXL飴はもっと欲しい!!

というわけでナイアンさん・・ラッキーたくさん捕獲させてください。

キラ確立アップ期間終わっていたんですが、普通に交換したらキラった!!

しかもまだキラ持っていなかった2体!! 地味に嬉しい いやメチャうれしい!!

またまた不思議な箱を開けてメルタンを乱獲!! 固体値98を GET!!

ロケット団ちゃんとやらないとこうなってしまいますよ・・・

レベル45に必要な経験値1,300マンなんですが・・・リーダーとの対戦タスク終了していないので45にレベルアップできません!!

しかも経験値1,000万かせいでしまっているし・・・・もしかしたら46までの必要経験値の1,550万稼いじゃうかもしれませんね!!

捕獲距離・・・一昨日まで1/19.75mでした。

順調に昨日も3cm 今日も3cm・・・ 少しづつ本当に少しづつ縮まっております!!

早く1/19.00mに達したい!! そして1/18m 1/17 1/16 あれなんかプラモデルみたいにwww

なんか良い画像があったので・・・・載せてみた!w

よし明日もポケ活がんばるぜwww

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事