【ポケモンGO】 鎌倉の小町通りでポケ活編

 

鎌倉の小町通って平日の昼ごろって人が凄いいますね。その中でもソフトクリームを食べながらって人が一番目に付きました。そんな中私は・・・スマホ片手にポケ活タイムを・・・他にはいなさそうだったな。

 

写ってなかったけど上にウルトラマンが・・・・

 

最初は鎌倉駅近くのマクドナルドジムからスタート!!怪しげなウルトラマンの看板がしかもコレがポケスポットw昭和生まれの私にとっては直ぐわかりました。たぶん普通のウルトラマンだな・・帰ってきた野郎ではない!!

 

 

 

ここから先は食べログしてる方にっては聖地になりそうな感じですね。食い物・食い物 美味しそうだなと思いながら・・・こっちはポケモンGOアプリの画面録画中・・・まずは先に小町通の終点まで行こうと思ってました。

 

 

ここか!!ここは良く来るまで通る鶴岡八幡宮の近くじゃないか・・何となく場所を理解!! 今度は逆戻りで・・・ジムとポケスポットの数を数えながら・・・モクモクとマクドナルドジムまで歩いてきました。

 

 

そしてまた・・・・マクドナルドジムより・・小町通の終点に向かって!!でも今度はリア中感を出しながら、スマホで撮影しまくりました!! こんな感じで何も買い物せず・・・2往復する人って私くらいですね・・・もし何も買わず3往復したぜって人いましたら教えてください!!次に行った時は4往復して見せますよw

 



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事