【芸能】 新垣結衣の本番動画流出!? 本物なのか? ガッキー

「新垣結衣」の画像検索結果

MUSEE

女子高生の制服を着たままのガッキー

そんなわけないだろう、と思いながら、帰宅後の深夜にひっそりと鑑賞することに。
まずは、一番上にあるサムネイルをクリックしてみたが、そこには女子高生の制服を着たままのGッキーがガンガンと突かれている様子が。
Gッキー級に物凄くカワイイが、いくらその女優の本名がタイトルに書いてあっても、やはりただの似ているAV女優という気もする。

「新垣結衣」の画像検索結果

そしてもっと気になるGッキー動画が、すぐ下にあった。「こっちはあまりに似すぎている。もしかして本人??」と心の中でつぶやきながら、何度も何度もその動画を確認。

「1つめの動画、これはマニアの間では中堅AV女優の桜木優希音の単体作品の切り取りではないかといわれています。デビューしたのは5年程前だが、その頃から『Gッキーに激似』とか言われていました。それよりも、この2本目の動画、これこそ今の違法アダルト動画のトレンドといわれているものです」(アダルトビデオ評論家)

「桜木優希音」の画像検索結果

桜木優希音

トレンドとはどういうことか。
「最近流行りのフェイクポルノというやつ。判りやすくいうと一昔前のアイコラ画像の超進化版です。AI(人工知能)技術の進化で、現在はその辺のYouTuber あたりが使うような映像編集ソフトでも、動画を加工していかにも超人気アイドルが実際にエッチしてるようなものが作れる。凄い時代です」(同前)

「桜木優希音」の画像検索結果

元のAVと、女優やアイドルの出演するドラマや歌番組などの動画をソフトに読み込ませ、ミックスさせるようなことだという。
いまや、映像編集の知識と技術があれば、時間はかなりかかるが誰にでも作れてしまうという。
「有名動画サイトFや、海外ポルノ動画サイトP なんかには、Gッキー以外にも超有名女優や、○○坂アイドルのフェイクポルノ動画が溢れかえっている。Fは多少規制も厳しく伏字などでごまかしている動画が多いが、Pは全部実名。事務所サイドに訴えられたらヤバいはずだが、そこは完全海外サイトなので、まさに無法地帯」(夕刊紙アダルトページ記者)

いけないこと……と判っていても、そんな動画を夜な夜な探してしまうのが、男たちの悲しい性なのだろう。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう

おすすめの記事