どうしても雨が降ったりしてるとベランダ散歩できない・・・・気温が寒いと言っても冬の12℃より暖かいんだけど、肌寒いとベランダに出すのやめてしまっている・・・

これから梅雨とかなるから外で遊ばせて上げた方がいいんだけど・・・なんでだろう。

結構雨が降ったので土が・・・広がりすぎてしまったので端っこの方に寄せてみました。 前より段差が出来たけど、普通にジャンプして土のほうに行きます。 ただ湿っているとあまりいかないような・・・・

プランターの中の土は雨に濡れていないらしく、そっちの方ばかりで穴を掘ったりしています。

運動不足なのかお尻がデカい? 太り始めたのかもしれない、でも痩せているよりかチョイ小太りの方がかわいいかも?ww

あいかわらず根っこを捜して食べています。よく食べるって行くとこは美味しいのかもしれないが・・・なんの根っこなんだww

糞かオシッコをしてるように見えますが、ここではしてませんw ちゃんとケージに戻ってからするうちのウサギです。

昨日は雨だったの・・・おやつを上げてみた。(気まぐれオヤツです。)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事