228: ビタミン774mg 2019/01/06(日) 21:27:28.74
前はトラネキサム酸、トラネミック出てからはそれとシステインずーっと飲んでる地黒だけど特に白くならんー
焼けやす過ぎるのもあると思うけど。白髪増えたから続けてみたんだけどな。

ちなみにオオサカさん、過去にあまりに酷い商品買ったので星1レビュー書いたら消されたw

229: ビタミン774mg 2019/02/27(水) 10:40:31.01
トラネキサム酸飲んでるけどニキビ跡がすぐ薄くなる

230: ビタミン774mg 2019/03/09(土) 16:45:07.82
1年近く飲見続けてイマイチ効果実感できなかったから一旦止めたんだけど顔色あきらかにワントーン下がった
毎日見てるから分かりにくいけどちゃんと効いてたんだなあ

232: ビタミン774mg 2019/03/18(月) 21:02:36.94
>>230
トラネキサム酸、一年も飲んじゃいけないんじゃないの?

231: ビタミン774mg 2019/03/15(金) 06:15:45.67
ユベラとシナールとトラネキサム酸皮膚科で処方してもらった。
保健効いた、よかった

233: ビタミン774mg 2019/03/19(火) 08:11:30.67
間隔を空けてやればokだろ、そこは医師に聞け

234: ビタミン774mg 2019/03/27(水) 08:20:15.89
30代男性だとこれ飲んでもあんまり意味ないですか?
ニキビ跡やアトピーによる赤ら顔あり、別に白くなくてもいいけど肌は綺麗にしたいと思ってます

235: ビタミン774mg 2019/03/29(金) 12:11:43.08
>>234
一度美容皮膚科行って見たら?

236: ビタミン774mg 2019/04/17(水) 12:10:25.03
トラネミック飲むと、カフェインとった時並みに全然眠れなくなるんだけど同じ人居る?
睡眠第一だからきつかった
飲むのやめたらスッキリするまで眠れた
せっかく買ったのにショックだな…

237: ビタミン774mg 2019/04/17(水) 12:31:02.61
せっかく買ったのに不眠本当もったいない。。トラネミック250mg一箱ここの住民に2800円で売りたいわ…

238: 【B:85 W:61 H:89 (A cup)】 【24.5m】 2019/04/17(水) 12:50:42.96
トランサミンずっと飲んでいるけど、不眠はないな。
一応副作用として不眠も載っているので、体質によるかも知れない。

239: ビタミン774mg 2019/04/17(水) 16:42:23.18
毎日飲んでいるけど(休暇期間はあり)特に眠れないというのは無いなー。

240: ビタミン774mg 2019/04/18(木) 12:08:36.72
トランサミンどのくらいの感覚で飲んだりやめたりしてる?
あんまり常用はよくないのかなって人に会うときとかここぞってとき3日位朝晩飲んだりしてやめてる
飲むと肌白くなって綺麗になるから飲んでないときすごい顔が黒くて気になる

241: ビタミン774mg 2019/04/18(木) 14:45:15.99
1ヶ月飲んで1ヶ月空けての繰り返しだな。1日1500mgくらい

242: ビタミン774mg 2019/05/20(月) 10:12:10.32
ぺラックT錠を1日に2~3錠飲むのが最強コスパ。ビタミンCも入って1ヶ月3000円。

243: ビタミン774mg 2019/05/20(月) 22:06:27.61
あーぺラックT調べたら、あれは長期服用NGなんだな。カンゾウエキスを長期服用したら腎臓ぶっ壊れるらしい。

244: ビタミン774mg 2019/05/31(金) 04:22:44.60
これ飲み始めたら異常に肩凝るんだけど。
もっと色白になりたいから止めたくないなぁ

245: ビタミン774mg 2019/05/31(金) 22:45:14.89
>>244
当たり前だろ。

トラネキサム酸は血液凝固作用があり止血剤としても用いられる物質。要は血液がドロドロになり血流が悪くなる。

高脂血症(高コレステロール血症)は基本的に長期服用は禁忌だし短期的にもリスクを伴う。心筋梗塞や脳梗塞など。

よって、肩が凝ったり頭が重くなるなどは陶然の症状。また臨床データには無いものの、血流量と循環の低下に起因して記憶力や活動性の低下が言われてる。

認知症は現代医学では治らないものの脳血流量を増やすと認知症状が多少改善したってデータはある(但し、元には戻らないから引き続きボケてる訳だが)

246: ビタミン774mg 2019/06/03(月) 18:44:39.10
> 血液凝固作用があり
これは医薬品なんだからいい加減なこと言わないほうがいいよ

247: ビタミン774mg 2019/06/04(火) 18:23:56.37
>>246
えーと、トラネキサム酸の作用すら知らないとかバカなのかな?

248: ビタミン774mg 2019/06/04(火) 22:03:39.97
2ヶ月飲んだら生理が来なくなった

266: ビタミン774mg 2019/09/17(火) 00:24:20.87
超低用量ピルを飲みつつになるけどトラネミック飲み始めた
ビタミンはシナールで
クリルビタミンと納豆キナーゼも使用してる
玉ねぎもよく食べるようにしてる
2ヶ月の使用を守って続けるつもり
少しでも改善してくれるといいんだけど

267: ビタミン774mg 2019/09/27(金) 14:50:11.75
トラネキサム酸のサプリを3カ月服用したんだけど
どれいくらい間隔空けたらまた飲めるの?

268: ビタミン774mg 2019/10/05(土) 08:24:07.23
トラネキサム酸って肝斑がメインでとりあげられる
けど実際のところ男が使っても他のシミに効果あったりするの?

269: ビタミン774mg 2019/10/05(土) 09:54:02.28
シミには効果ないです
肝斑だけ。

270: ビタミン774mg 2019/10/07(月) 13:19:55.60
肝斑治療でトランサミン飲み始めて2ヶ月目に入ったところ
薬剤師さんに長期服用しても問題ないと言われてたんだけど、ここ読んだら不安になってきた

271: ビタミン774mg 2019/10/07(月) 14:08:28.79
>>270元々、止血剤として使われてるので長期服用はやめた方がいいかと。
でも薬剤師が大丈夫って言ってたのなら
大丈夫なのかなぁ…その辺は自己責任で。

私は1ヵ月もしないうちに息苦しくなるとか重苦しい副作用が出て直ぐにやめたけどね。

272: ビタミン774mg 2019/10/24(木) 20:42:12.24
1ヶ月ちょい飲んだんだけど肩こりがひどくなって辞めたよ
肝心の効果は少し顔色が明るくなったかなくらい
スキンケアを変えたからそっちの効果かもしれないけど
また暫くしたら飲んでみる予定

273: ビタミン774mg 2019/10/27(日) 17:51:57.41
喉にいいのか。常に喉痛いから飲んでみようかな

274: ビタミン774mg 2019/11/10(日) 23:00:45.32
風邪で出されて1週間飲んだら色白なったわ

275: ビタミン774mg 2019/11/21(木) 01:17:35.07
1週間で効果出るもん?

276: ビタミン774mg 2019/11/24(日) 20:42:26.99
気のせいだと思うけど頭痛がするようになった??

280: ビタミン774mg 2019/12/08(日) 09:56:15.40
>>276
血圧高くなるから、頭痛は気のせいじゃないと思う
続くようなら一旦やめて様子見た方いいよ

277: ビタミン774mg 2019/11/25(月) 07:50:14.36
一週間もなにも飲むと半日後には顔が白くなってるし即効性あるよね
赤ら顔だからわかりやすいのかもしれんけど

282: ビタミン774mg 2020/03/28(土) 20:01:35.45
シナールとこれ飲んでるな
効果はわからん

283: ビタミン774mg 2020/04/06(月) 15:08:37.08
以前、花粉症で処方されたトランサミンでびっくりするほど白くなったのを思い出して飲み始めたが
個人輸入したトランサミンは1箱飲んでもさっぱり変化がない
同じもの飲んでる人は結構効いてるらしくて「もう手放せない」とか言ってるのになぁ
ただ、夜飲むとすごく浮腫む
効果これだけかい

284: ビタミン774mg 2020/04/06(月) 17:35:52.15
>>283
自分も中身小麦粉なんじゃないかってぐらい変化ないよ。
個人差あるんだね。

287: ビタミン774mg 2020/04/07(火) 12:59:20.97
>>283もう手放せないコメントは胡散臭いんだよね 消費者庁センターとかで中身調べて貰えないかな

285: ビタミン774mg 2020/04/07(火) 06:38:57.39
小麦粉www

286: ビタミン774mg 2020/04/07(火) 11:16:12.31
まぁでも変なもん入れられてるぐらいなら小麦粉の方がいいな

290: ビタミン774mg 2020/05/11(月) 11:41:31.19
トランシーノってエルシステインしか入ってないよね?
ぺラックは高すぎるし市販してほしいわ

291: ビタミン774mg 2020/06/26(金) 07:15:53.44
飲んで半年
頭痛がするようになって体調も悪く、大きな美白効果もないのに白髪だけ増えたw
肝斑にしか効果ないのか

292: ビタミン774mg 2020/07/21(火) 19:49:37.37
トラネキサム酸を一日1000mgでも肝斑に充分効果ある?

295: ビタミン774mg 2020/10/20(火) 09:27:45.42
>>292
1日250を3回病院処方だけど、一年続けるって話だった
副作用怖いし効果もどうなのか…

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事