SSランク
エイベックスマネジメント(矢作萌夏、川栄李奈)
太田プロ(指原莉乃、前田敦子、中井りか)

Sランク
Showtitle(山本彩、太田夢莉)
Grick(松井玲奈)

Aランク
ホリプロ(荻野由佳)
ナベプロ(柏木由紀)
エイベックスアスナロカンパニー(兒玉遥、今泉佑唯)

Bランク
ビッグアップル(島崎遥香)
ツインプラネット(須田亜香里、石田千穂)
プラチナムプロダクション(由良朱里)

Cランク
アービング(松井珠理奈)
mama & sun(向井地美音、瀧野由美子)

>>1
ShowtitleがSだと?
あんた珍カスやろ?w

>>1
アービングはいい事務所だぞ
橋本マナミ丘みどり奈緒まりやぎとか売れっ子多数

>>17
クソすぎるwww

>>17
珠理奈が売れないのは自業自得だからな
ドタキャンを繰り返すタレントなんて、絶対に売り出せない
事務所の信用問題になるから

>>1
avexマネジメントって強いの?

>>19
松浦勝人が現場復帰してからの安斉かれんのゴリ推しっぷりをみよ
川栄は言わずもがな

>>1が珍であることをゲロったも同然

>>1
ツインプラネットに村重杏奈を入れろよタコ助やろう

>>40
村重は最近干されてね?

>>1
尾木がないからやり直し

>>50
尾木って誰かいた?
干され以外で

>>50
mama&sonが尾木だろ

>>1
クッソ矢作茸ワロス

何のランキングなのかがわからない
年収の比較だったら指原莉乃・菅本裕子が1位だし
事務所の政治力だったら吉本・ナベ・バーが1位だし
どちらにせよ>>1は的外れだけど

>>1
太田プロは指原と有吉だけで持ってる事務所だぞ

2: 47の素敵な(東京都) 2020/07/19(日) 22:58:33.81
AKBにとってはホリプロはCランク事務所だろ

>>2
ホリプロって所属タレントがめちゃ多いから本当ピンキリらしいね、
仕事ない人は本当に全くないってレベルで食えないらしい

>>8
プラチナムとオスカーとスターダストもそうらしい
物凄い人数を飼い殺しで所属させてる

>>10
オスカーって所属するだけなら案外簡単らしいね、
前田美月もオスカー所属じゃなかった?

>>24
確かむしろ金払う契約みたいだよね

>>8
ホリプロは給料制だぞ?
売れても大したことないが売れてなくても食える

>>8
ホリプロは干されでもそこそこ仕事を回してもらえるし
給料制だからちゃんと暮らしていけるよ。

3: 47の素敵な(東京都) 2020/07/19(日) 22:59:13.99
矢作はまだエイベックス確定してないだろ

>>3
マスコミ記事等によりほぼ確定だから入れた

4: 47の素敵な(東京都) 2020/07/19(日) 23:01:08.76
とろぶはSSやろ

>>4
干されは外した

5: 47の素敵な(埼玉県) 2020/07/19(日) 23:02:17.97
中井りか様すごいですねー

7: 47の素敵な(東京都) 2020/07/19(日) 23:03:41.96
研音の山口真帆
「・・・」

9: 47の素敵な(愛知県) 2020/07/19(日) 23:05:17.44
は??????

Sランク
Showtitle(山本彩、太田夢莉)

11: 47の素敵な(新日本) 2020/07/19(日) 23:08:09.77
最初からSSがあるランキングはだいたい糞

12: 47の素敵な(東京都) 2020/07/19(日) 23:08:30.01
今泉は坂道だし兒玉は消えてるから外せ

15: 47の素敵な(ジパング) 2020/07/19(日) 23:11:28.18
りかちゃんってもう48グループ内の顔なんだ

>>15
さすがりか姫

16: 47の素敵な(東京都) 2020/07/19(日) 23:13:16.87
でもAKBのセンターどころかフロントにも立てずDH所属メンバーのバックダンサーかザコは選抜にも入れない現実

18: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/07/19(日) 23:15:15.53
ホリ、ナベ、エイベがAで太田がSSとか弱小のくせになんの冗談だよ
SSなら吉本だろ

25: 47の素敵な(東京都) 2020/07/19(日) 23:20:01.88
オスカーは瓦解中

26: 47の素敵な(東京都) 2020/07/19(日) 23:21:18.21
アレ?
今日誰か卒業メンがオスカーに移籍したよね?

28: 47の素敵な(日本) 2020/07/19(日) 23:28:21.04
大家もミラクル9レギュラーと池の水でなかなか手堅い

32: 47の素敵な(茸) 2020/07/19(日) 23:35:16.73
また矢作茸のマウントスレ
ほんと病気だなこいつ

33: 47の素敵な(神奈川県) 2020/07/19(日) 23:36:18.55
ShowtitleはせいぜいBランくらいだろw
たださや姉見てると親会社の力まで使い出すとAくらいにはなるかな?

>>33
あの記者会見観たろ
その親会社がマヌケなんだわ、大阪の恥や(ヾノ・∀・`)ムリムリ

34: 47の素敵な(東京都) 2020/07/19(日) 23:36:32.53
島崎は田中みな実と弘中アナの番組に出るっていう告知番組を今日やってたな
なんだかんだ持ち直してきてる

35: 47の素敵な(東京都) 2020/07/19(日) 23:37:01.90
アービングは橋本マナミがいなくなったら珠理奈を全力で売り出しそう

>>35
残念ながら橋本マナミはアービング所属だがマネジメントは元モー娘。マネの和田さんがしているんだよな
和田さんが珠理奈をマネジメントする訳がないから珠理奈は今後もプロレスやギャンブル仕事ばかりだよ

36: 47の素敵な(大阪府) 2020/07/19(日) 23:40:35.12
矢作茸スレか
太田がSSって完全にAKB限定やろw

37: 47の素敵な(東京都) 2020/07/19(日) 23:43:35.11
ShowtitleのSランクが1番笑うとこだな

42: 47の素敵な(庭) 2020/07/19(日) 23:52:34.62
くりぃむとマツコの事務所は強いよね

44: 47の素敵な(東京都) 2020/07/19(日) 23:57:17.21
事務所が一番強いのは吉本興業だぞ

>>44
そういう強さじゃないわハゲ

45: 47の素敵な(光) 2020/07/19(日) 23:57:56.29
村重地道に活動してるよ。今度ナイナイの番組出るし
だーすーの仕事量凄いから比べたら干されてるように見えるけど

47: 47の素敵な(東京都) 2020/07/19(日) 23:59:44.39
今なら吉本が影響力、売り上げともに最強だろうな
昔はバー系だったけど衰えた
クールジャパンなんかも吉本が中心だから吉本には政府の太鼓持ちしかいない

48: 47の素敵な(千葉県) 2020/07/20(月) 00:00:21.57
ツイプラは須田が売れてるだけで過大評価だろ
鈴木奈々須田以外はぺえ西野と一発屋だらけ

>>48
西野は干されでも一発屋でもないぞ
卒業後1年数ヶ月はなぜか音無しだったがその後はコンスタントに仕事してるしテレビにも出てる。AKBの現役メン卒業生と比べてみろ
本人の実力なのか事務所の力なのかは分からんが大健闘してるのは事実だ

>>69
きっかけはしくじり先生じゃないの。それまで俺は
西野未姫なんて知らなかったし。あれは面白かった

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事