デュアルホワイトニングは、歯医者さんでやってもらうオフィスホワイトニングと、自宅で行うホームホワイトニングを併用したもの

オフィスホワイトニングは、ある程度の白さになると、繰り返し行っても、効果が実感できなくなる事があります。それ以上の白さを求める方は、オフィスホワイトニングよりも最終的な白さの限界値は高いと言われているホームホワイトニングを併用するデュアルホワイトニングによって、さらに白くする事ができます。

オパール35でやってるけど、メンテは1年間ほっといて1ヶ月ホワイトニングするのと、毎月1週間ホワイトニングするの、どっちがいいの?

298: スリムななし(仮)さん 2020/07/12(日) 22:21:29.30
ブリリアントはどうかな

299: スリムななし(仮)さん 2020/07/14(火) 04:44:51.71
クレスト1ヶ月毎日やれば白くなる?

300: スリムななし(仮)さん 2020/07/14(火) 05:20:53.30
元の白さにもよるけどホワイトニング1度もしたことないなら大抵は白くなるよ

301: スリムななし(仮)さん 2020/07/14(火) 13:39:30.80
元々白い人はすぐ白くなるらしいね
自分は軽度テトラだからもう半年やってる・・・

304: スリムななし(仮)さん 2020/07/15(水) 12:14:40.30
オフィスホワイトニングで1番効果高いのってティオン?

305: スリムななし(仮)さん 2020/07/15(水) 13:25:38.45
バイマでオパール買おうと思ったけどまとめて買えないのか

306: スリムななし(仮)さん 2020/07/16(木) 23:13:52.64
296だけどなんとかストックなくなる前にハイインパクトのリニューアル届いた
そして結構味違うね

307: スリムななし(仮)さん 2020/07/16(木) 23:26:58.77
とりあえずクレスト使い切ったからオパール35に切り替える

309: スリムななし(仮)さん 2020/07/20(月) 00:33:08.32
オパールの15、20、35って結局どれがコスパいい?
35だと長時間できないし、20で長時間が楽に早く白くなりそう

310: スリムななし(仮)さん 2020/07/20(月) 07:20:48.54
歯茎につかないように35で寝る前に1時間半やってる
低い濃度で寝ながら長時間着けるのは苦手だから自分はこの方法に落ち着いたよ

311: スリムななし(仮)さん 2020/07/20(月) 11:35:12.05
15使うならクレストでもいいかもしれないね

313: スリムななし(仮)さん 2020/07/21(火) 19:38:46.91
市販の歯磨き粉で
歯に悪影響のでないホワイトニング剤ってなにがある?
Amazonレビューみて
今はドイツのセッチマとりあえず使ってる

314: スリムななし(仮)さん 2020/07/21(火) 21:12:31.92
ポリリン酸ホワイトニングが過酸化水素入ってないから効果無いと書いてるサイトあるけど、ミュゼのサイトだと入ってるって書いてる…
歯医者でやるのは入ってるって認識でいいのかな

315: スリムななし(仮)さん 2020/07/22(水) 07:51:52.37
商品の成分表示のところ見れば何かわかるかもしれないね

316: スリムななし(仮)さん 2020/07/22(水) 22:27:32.56
ホワイトエッセンスでホーム始めました。
16%使ってみてます。ヨダレ出て2時間きついなこれ。
薬の味かちょっと甘い。
クレストエフェクトも買ったから時間無い時はこれで兼用。わくわく。

319: スリムななし(仮)さん 2020/07/23(木) 14:27:24.38
>>316
なぜデュアルでやらない?

318: スリムななし(仮)さん 2020/07/23(木) 14:22:56.16
ホームで活性化させて、オフィスで4トーン上げるだろ

321: スリムななし(仮)さん 2020/07/23(木) 21:58:59.81
デュアルでオフィスを数回入れて7~8万だったから予算オーバー。
オフィスは1回で4トーンあがると言われたけど、すぐに戻るからホームがおすすめと言われて。
オフィス2~3回入れるくらいならホームでちまちまのほうが長続きするかと思って。

322: スリムななし(仮)さん 2020/07/23(木) 23:49:05.96
>>321
わかってないな
このゴミクズ野郎は

325: スリムななし(仮)さん 2020/07/26(日) 21:21:18.37
ホワイトエッセンスのクリーニング受けた方います?
お値段に、見あった効果ありましたでしょうか?
オフィスホワイトニン受ける前にするか悩んでます。

326: スリムななし(仮)さん 2020/07/26(日) 23:38:49.74
ホワイトニング初心者です
オパール15を買って早速今日から始めてみた
ホームホワイトニングだけでも白くなるものなのかしら?
気長に続けてみます

382: スリムななし(仮)さん 2020/07/29(水) 22:24:43.12
オパールエッセンスに別のマウスピースLED使って効果あるかな?

383: スリムななし(仮)さん 2020/07/29(水) 22:53:07.52
>>382
残念ながらない

384: スリムななし(仮)さん 2020/07/29(水) 23:38:41.64
>>382
自分は別のでやってるけど効果あったよ

386: スリムななし(仮)さん 2020/07/31(金) 20:39:49.69
オフィスホワイトニングしようとしてて①ホワイトニングカフェ3千②ホワイトニングエッセンス1.5万③歯医者のホワイトニング3万で迷ってるんだけどどれがおすすめ?急いでホワイトニングしたいわけじゃないんだけどそもそもホームのが良いかな?

389: スリムななし(仮)さん 2020/08/03(月) 05:00:32.66
>>386
金がないならやらない

387: スリムななし(仮)さん 2020/08/01(土) 23:49:25.79
③でデュアルがオススメ

388: スリムななし(仮)さん 2020/08/02(日) 21:51:44.09
JAYSUING STAIN REMOVAL てのを最近知ったけど使ってる人いる?

390: スリムななし(仮)さん 2020/08/07(金) 01:57:18.30
この度ホワイトニングデビューをして歯を真っ白にしてカッコよくなってやろうと考えてます
ホームで通うのは勿論、少しでも更に白くするにはオフィスも並行が尚よしと勉強して、オフィスで聞きたいのですが、マウスピースを使って、オパール以外に何をするのがおススメでしょうか?
希望は少しでもちょっとでも出来る限り真っ白に近づけたいです

391: スリムななし(仮)さん 2020/08/07(金) 13:03:52.36
医者と会話する機会があるなら直接助言をその時求めるのが良いかと

392: 391 2020/08/07(金) 13:09:09.49
もうやってるかもしれないけど他にやることといえば歯磨きをホワイトニング用の物に変えるといいかもしれない
クレスト、コルゲートなど
毎日使うので研磨剤が入ってないものが良いですね

393: スリムななし(仮)さん 2020/08/08(土) 01:43:27.18
ホワイトニング、オフィス、ホーム両方すればそれなりに金額もかかって手間もかかりますが、歯が真っ白ってやはりイケメン度、オシャレ度って手っ取り早くあがりますかね?
ホワイトニングして真っ白の男性って女性から見てカッコよく見えるもんですかね?

394: スリムななし(仮)さん 2020/08/08(土) 03:36:54.48
白の油性ペン塗って歯を白くしてる方いますか?
いたらデメリットなど教えてほしいです

398: スリムななし(仮)さん 2020/08/08(土) 16:57:28.39
>>394
脱色よりも染色の時代になるだろうな

395: スリムななし(仮)さん 2020/08/08(土) 08:05:28.44
マウスピース2時間が面倒くさい

396: スリムななし(仮)さん 2020/08/08(土) 12:50:19.32
35%がオススメ

397: スリムななし(仮)さん 2020/08/08(土) 14:48:53.89
いわゆる激安系のホワイトニングバーってかなり安いけど、安いは安いなり、安かろう悪かろうであんまり良くないんですかね?
そこそこちゃんとそれなりの料金かかる店行った方がいいですか?それともホワイトニングバーでも十分真っ白ってなりますかね?

399: スリムななし(仮)さん 2020/08/08(土) 18:33:13.99
>>397
安いところは維持する系なら良いと思うな
薬事法でポリリン酸しか使えないから期待しない方が良いと思うよ

401: スリムななし(仮)さん 2020/08/09(日) 11:23:49.77
クレストよりオパール?コールゲートは常用?

406: スリムななし(仮)さん 2020/08/10(月) 07:10:09.65
35パーとか強過ぎて怖くて使えないなあのビキッピキッて脳天までくる痛さ耐えらんないよね。ずっと10パーだけどシェードの一番上の色までいきます。

408: スリムななし(仮)さん 2020/08/10(月) 17:39:44.91
久しぶりにホワイトニングスレにきました。オパール買って、4年くらい冷蔵庫に入れっぱなしで未開封のがあるんですけど、まだ使えるもんなんですかね?

410: スリムななし(仮)さん 2020/08/12(水) 01:01:28.96
オパール10で2時間でシミだすんだけど20なら何分したらいい?
みんなどのくらいしてるんだろ

413: スリムななし(仮)さん 2020/08/12(水) 03:54:38.77
>>410
20ならMax4時間みたいだよ

411: スリムななし(仮)さん 2020/08/12(水) 01:17:18.26
しみないように塗れよ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事