今日のゆうちょ銀行は、すごい期待したんですが・・・・全然上がらなかった!!

NYダウは昨晩+527も上がっているのに・・・ドルも朝は109円を越えていたのに・・・・

8:00前なんてすごいワクワクしてたんですよ・・・・そして最初の売り価格1,000円とか設定したりしちゃって・・・・まあ1,000円まで上がることないと思っていたけど心の底では・・・・・w

MUSEE

せめて940円くらいまで上がって欲しかった~~~

ってのが心の叫びです!!w

今日のゆうちょ銀行は、前日より+7円高い909円でスタート。

直ぐに905円まで落ちますが、そこから一気に本日の最高値918円まで上がります。

午前中は2回くらい916円まで上がりますが、午前の終わりには910円くらいまで下がります。

13:30分ごろには907円までおちますが、午後の最高値913円まで上がるものの終わる値は909円で終了。

今日の取り引き

前日までのゆうちょ銀行3,200株を売却。

916円×2,200株 

915円×500株

916円×500株

その後、日本郵政を801円×500株購入しますが・・・下がったため損切り795.4円×500株

持ち越し分

日本郵政  :795.6円×500株を・・・・空売り

ゆうちょ銀行:914円×1,000 913円×1,000  合わせて2,000株・・空売り

明日はどうなるんだろう~ まあ空売りしてしまったので、日経もゆうちょ&日本郵政・・・株価下がってくださいw

日々コロコロ上がって~とか下がって~とか我がまま言ってますが許してください。

本日の日経NYダウ・円ドルです

日経平均はお昼ごろマイナスになっていましたね・・・・どこかの記事に今日は23,000とか書かれていたので、ゆうちょも便乗だああ~~~って思っていたんですが。

ドル円も朝一は109円と久々の円安に触れていたんですが・・・・15:00頃にはまた109円台に戻ってきました。

明日は週末の金曜日!! 今週ずっと上がり続けていたので・・・ソロソロ下落が来るんじゃないかな?って思って、空売りを入れておいたのですがどうなるんでしょうね。

本日のかんぽ生命・日本郵政

今日も昨日と同じように株価動いてますね・・・かんぽ生命&日本郵政!!

両方とも高値からの下落・・・・昨日795円で日本郵政売ってしまったのが悔やまれる。

でもゆうちょ銀行で少し儲けれたのでヨシとします。

今夜のNYダウはどうなるんだろう~~~~

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事