タテトプスタスクレベル3以上のレイドに勝つ
メガミミロップやったけど達成されないんだけどなんでや

>>351
ナイアンにクレーム入れとけ

>>351
メガレイドのレベルは数字では表せない
つまりレベル3以上には該当しないということなのでは...

>>356
今までもそうなの?
クレーム入れたしとりあえず今日はレイド止めますわ

>>358
今までがどうだったのかは分からないけど
レイドのサイドンマークがレベルを表してるなら
https://i.imgur.com/oHoE6dZ.jpg


メガレイドはマークが違うのでレベルという概念すらないんだろうなって思った
https://i.imgur.com/UOhdKI0.jpg

>>363
なるほどありがと
タスク捨てるわ
明日からはズガイドスでもあったら無料パス消化します

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事