110: ピカチュウ (ワッチョイW df25-dcNF [114.182.162.62]) 2021/11/09(火) 22:41:55.32 ID:+DCJqzzb0
レベル45に必要なタスクのシャドウ100体リトレーンってもう苦行でしか無いわ。砂も持ってかれるし誰得なんだよこの糞タスクはw

>>110
タスクとしてはつまらないけどとにかく砂1000の奴だけリトレーンしていけば良い

>>110
ポケモンを救ってるのにシャドウ優遇してるのが腹立つ
やつあたりまで消してるし

>>114
ナイアンはどちらかというとロケット団だから仕方ない

>>110
別に無理してあげないでいいんじゃね どうせ1.7おく経験値ねーんだろwそんな雑魚興味ねーよw

>>110
それよかリーダー戦50がキツかったわ 無課金でやるには
まあ嫌なことはさっさと終えるに限る
46も47もタスクなんかとおに終わってひたすらXPだったよ

>>135
リーダー50戦ちょうど昨日からやり始めたけど、タイミング悪すぎたわ
ベトベターが無駄に厳選されていく…

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事