【ブレレボ】 ファンシーラットのプレイ日記 一般ダンジョン美味しすぎるうううううう!!

衝角団南海艦隊支部のダンジョン

全くやってなかった一般ダンジョン・・・今日PTでやってみたんですが。。。。美味しすぎる!!! 放置狩してるとドロップしてるみたいですね・・・入場チケットみたいなアイテム

現在13枚ありました!! 5回位しただけでも戦闘力が・・・盛れていますww

落ちるアイテムは全部・・・希少アイテムぽいですね!!! 宝貝まで希少ですよー

しかもボス倒した後に時々現れる・・・隠れボス・・・なんと希少装備の+5を落としてくれるんですよ!! これはやらないわけには逝かないでしょ!!!

隠れボスの木人・・・w

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事