【ブレレボ】 ファンシーラットのプレイ日記  ネトマさん光る英雄確定箱とか・・・

攻撃力がなかなか50,000越えません! やっぱり光る英雄武器とか出さないといけないんだろうか・・・・ でも戦闘力低いしレイドいけないし・・・・無課金だし・・

なんて思ってたらネトマさんお年玉イベですか?光る英雄確定箱とか・・・販売をw

現時点でも戦争地域では、草食動物ヨロシクばりにムシャムシャ牧草がウメーーーーーって狩してるところに、俺TUEEEEE課金者が襲ってくるんですが・・・

これまで以上に俺光ってる英雄TUEEEEEってヤツがライオンの群れのように襲い掛かってくるんですね・・・

まだまだ岩の戦闘地域貢献度残ってるんだよなあああ~~~

とりあえずもう少しブレレボ楽しんでみようかな・・・悩み中ですw

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事