【ブレレボ】 ファンシーラットのプレイ日記 12/30 光り輝く泰山の耳飾出たああ

まだまだ絶賛無課金継続中です・・・・!! ガガンテさんなかなか宝貝の7を出してくれないんですよ・・・・痺れを切らして3連続英雄ダンジョンのガガンテ行ったら・・・・光り輝く泰山出ちゃいました・・・ 初めてだぜ。。。。光り輝く・・・・・

というわけで早速作成開始!! 11時間か・・・明日のお昼にはできるって事だな・・英雄ガガンテの初英雄ドロップが光り輝くなんてマジうれしい

ちなみにホン門11になってから・・・・やっと攻撃力50,000越えました!!

そしてその前に浮遊(一般で)5連の無敵書式も出てしまった・・・今日はなんていい日なんだろう~

これで明日の守護霊箱で英雄なんて出たら・・・・なんてことはないですねw

この辺りの帽子とかは・・・課金しないと出ないのだろうか・・・・

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事