最近少し大きいボールで遊ぶのが飽きてきたのかな? ほとんど興味を示さなくなってきたんですよw

というわけでエサのペレットを買いに行くついでに面白そうなものを探して買ってきました。

ファンシーラット用のおもちゃとか売ってるのかな? 買いに行くところがホームセンターのPETコーナーなんで多分無さそうなんだけどねw

あんまり大きいものでもダメなので少し小さいボールのSETを買ってみました!!

MUSEE

猫用って書かれていますが・・・まあいいかw

布が巻かれたボール・スポンジのボール・プラスチックのボールなど合計6個入って・・・398円 

多分・・・100円均一でも売ってそうなくらい安そうな玩具です。

さっそく開けると音にビックリしたのか・・・・すごいダッシュで逃げて行きましたww

開け終わるとゆっくりと近づいてきたんですが・・・・今度はプラスチックの中の鈴の音でDASH!!で逃げて行ったww

少ししたら興味津々と言うか咥えてもうダッシュでモフモフの寝床の中に運搬!!

遊んでもらおうと思ったのに・・・・どんどん寝床に運んで行ってしまいましたww

ちなみに寝床から取り出して・・・見ても同じことの繰り返し・・・・3回くらい繰り返してからやっとうちのラットはこのボールでは遊んでくれないと理解しました・・・・

こんな感じで寝床にボールがいっぱいにwww

遊んでくれないなら・・・芸を仕込むしかないかな?

次回・・・玉乗りファンシーとかになってるかもですよ?ww

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事