MUSEE

7月7日って縁起のいい日なの?

こんばんわー 今日は伝説がたくさん出てラッキーなファンシーです。もちろん課金なんてしてないよ!!

メールにたくさん贈り物が・・・・

7月7日だからなのか・・・7個とか縁起担ぎしてるんですか?運営さんww

タダでくれるものは容赦なく受け取るファンシーです。

そうゲームでは肉食系プレイヤーなんですよ。 というわけで全部頂き・・・まゆゆ♪ 引退しちゃったけど、俺の心にはまゆゆは生きています。

元『AKB48』渡辺麻友“病んで”長期休業? 女優Aとのトラブルが原因か ...

なんとなく・・・まゆゆの画像貼りたくなったのでw

今まで見たことのないような数量の箱がww

ドラゴンコインの交換分も合わせてかなりの量になってしまった…・

とりあえずなんかいっぱい出た!! すごい出た!!

戦闘力も少し上がった… もう訳わかめ!! そんな状態ですww

本日のメインディッシュはこちらですよね?

今週の月曜日にリセットされた攻撃隊!! 20箱溜まるまで開封しません!!って気持ちで20箱貯めちゃいました。

アクシディアの大剣が出たんですが…・帰属。 他にアクセサリーが3個かな?そのうち2個が帰属・・・・ また来週の攻撃隊に期待ですね。

帰属じゃないベロエンのネックレスは競売へ・・

気が付いた時にはもう売れていました。 まあ即決で売れたのかな?すっかり出品したのも忘れていたぐらいだったのでww

攻撃隊から出た英雄装備をコアにぶち込んだら・・・レベル122⇒125までレベルアップ 当然帰属のアクセサリーも餌にしてやりましたぜww

この功績(コアレベル125達成)から伝説の精霊カードが2枚∔1枚でたんですよ!!

マジやばすぎでしょwww 3枚一気に無課金プレイヤーが伝説出してしまうなんてww

でも伝説カードはレベルアップしませんでしたが・・・モチベーションがメチャクチャ上がりました!!

7/8までの戦場イベントまだ終わらせていなかったんです。 でっ7/8って23:59まで良いのかな?

なかなかマッチングしない力の戦場が…あと4回勝利しないといけないんですよ… 明日頑張るかな??でも終わらせた人多くてマッチングしなかったらどうしよう…・

えっ?今度はペット召喚獣箱300???w

何この優しすぎるネクソン様・・・・後が怖いでゴザルヨwww

大盤振る舞いすぎるでしょwww

早速開封したんですげ…・先ほどまでの伝説ラッシュは来ませんでした。

最近FB飛んでも敵陣多すぎじゃないかな? ほぼ敵の陣営に飛んで、集中砲火で死ねます。

【TRAHAトラハ】7/7ティラーラ ファンシーラットのステータス

The gallery was not found!
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事