:
東京の白金高輪駅で男性に硫酸をかけ大ケガをさせたとして25歳の男が逮捕された事件で、被害者の男性が最近、男と都内で出くわし、その際、「『お前バカにしていただろ』などと言われた」と説明していることがわかりました。

花森弘卓容疑者は、今月24日、白金高輪駅で22歳の会社員の男性の顔に硫酸をかけ、大けがをさせたとして30日朝、送検されました。

その後の捜査関係者への取材で、被害者の男性が事件の約1か月前に、男性の勤務先近くの路上で花森容疑者と出くわし、その際、「『お前バカにしていただろ』などと言われた」と警視庁に説明していることがわかりました。

花森容疑者は「大学時代に男性の態度が悪かった」という趣旨の供述もしていて、認否については「話したくない」と留保しているということです。

警視庁は、花森容疑者が学生時代からの恨みを一方的に募らせていた可能性もあるとみて調べています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c8bfc24c2ee330a44498a811abda66e660b9f02

引用元: ・【硫酸】花森弘卓容疑者、被害者の男性と最近都内で出くわし『お前バカにしていただろ』★4 [ネトウヨ★]

:

:
他人を馬鹿にするような人間になってはいけない

:
敵は作らんことよ
イキっているから一生目が見えない人生になった
めしうま(о´∀`о)

ウエーイパーティーやって、下に住んでいるおっさんに殺された女とかね
こういうニュース見ると、ほっこりする(*^-^*)

:
ぴえーん俺が悪かった花森様!

花森「許そう!」

:
一応精神鑑定すんのかね

:
他人をバカにするといつか自分に返ってくるぞ

:
既出だと思うけど
琉球の珍しい昆虫とかを勝手にネットで売り飛ばしてて
大学で問題になってたとか>加害者

:
お前バカよねぇ~、おバカさんよねぇ~

:
おいこら、ハナモリ!
なんにょ~!

:
キチガイら相手にしないのが一番

:
なんJ民だったとは…

:
昔の知り合いなんか見かけたら気付かない振りしてスルーがベスト
ろくな事に発展しないから

:
被害者のガキがすまんって言っとけば吉野家でマターリ牛丼食えてた位だろ
被害者はマヌケ

:
一生残るような傷害を負わせた場合はもっと重罪にすべきだろ

:
被害者「大学の時に呼び捨てにしてタメ口で話したらブチ切れた」
擁護派「呼び捨てにしてタメ口で話しただけでこんな事するわけない!いじめを隠蔽しているはずだ!」
加害者「大学の時に呼び捨てにされてタメ口で話してきた」
擁護派「いじめじゃないにしても不快感を与えたんだから両成敗だろ!?」

なんか擁護派があとに引けなくなって無茶苦茶なこと言ってるな

:
お前ら被害者を馬鹿にしすぎ
酸をぶっかけられるのも覚悟の上よw

:
アナウンサーが羽田で容疑者に大きな声で質問してたけど返事あると思ってしてたのかな?

:
こういう奴は何のために生きているのか解らない。多分永遠に知ることもないだろうな。

勿論被害者の事をいってるんだぞ。

加害者は何も悪くはない、寧ろ運が悪いのは加害者のほうだよw

:
>恨みを一方的に募らせていた可能性もあるとみて


花森が悪いみたいに言ってるけど、

イジメられてたら、そら一方的に恨むやろ

:
>>4
中国馬鹿にしてたら、いまや抜かされる存在
IT馬鹿にしてたらたった4社であるGAFAに、東証まとめて抜かされる状態

5chでいうのもあれだが、人のことより自分のこと、常に背筋を伸ばしてまっすぐ前をみたいものですな

その中で、生活に関わること(政治・世情)はきちんと見ていかなくては行けないわけだが

:
前スレでこれ書いてた人

>震えるほど嫌な奴に遭遇した時、思い出した時は、尊敬する人好きな人を思い浮かべて上書きする。

それいいね(´・ω・`)

:
売れっ子声優みたいな名前だな

:
「ブヒヒッさーせん」といっとけばいいのにな

:
なんか予備軍がいっぱいいて怖いんですけど

:
花森酸太郎!!

:
虐められて自殺する位なら復讐しろを実行しただけやな
問題は内容がショボそうな事
タメ口以外にも何かあるだろ…

:
出くわしたのは偶然か?
探し回ってたという情報もあったが

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事