【緊急事態宣言】要請せざるを得なくなる 小池都知事「年末で感染抑え込みを」




あと1日でどうしろってんねん草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんと耄碌しすぎやろおばちゃんwwwwww

3: 新年まで@25:26:42 20/12/30(水)22:33:18 ID:cKT
来年末やろ

4: 新年まで@25:26:13 20/12/30(水)22:33:47 ID:DxW
>>3
長すぎやろwwwwwwwwwwww

5: 新年まで@25:26:12 20/12/30(水)22:33:48 ID:iNs
忠告したからこれで抑えられんかったら都民の責任やぞ

7: 新年まで@25:25:44 20/12/30(水)22:34:16 ID:DxW
>>5
まあそういう気なんやろな緊急事態宣言も全部国民へ丸投げやし

6: 新年まで@25:25:45 20/12/30(水)22:34:15 ID:2ig
もっかい宣言しろ

9: 新年まで@25:25:29 20/12/30(水)22:34:31 ID:DxW
>>6
したとこでもう変わらないで拘束力ないんだもん

8: 新年まで@25:25:35 20/12/30(水)22:34:25 ID:PkU
受験できるのかなー

10: 新年まで@25:25:13 20/12/30(水)22:34:47 ID:DxW
>>8
リモートやろ2月なんて一番感染やばそう

11: 新年まで@25:24:45 20/12/30(水)22:35:15 ID:cKT
なんの対策もせず遊び歩いてるやつどうにかせえやホンマ

12: 新年まで@25:24:06 20/12/30(水)22:35:54 ID:KmQ
>>11
どうにも出来んで
左翼が昭和の頃からずっとこういう時に規制出来る法律に反対しとるんやし

13: 新年まで@25:23:51 20/12/30(水)22:36:09 ID:tJt
あれだけ政府に噛みついてたくせにこうなったら全部政府のせいとかやっぱり女だよな

大阪の吉村も化けの皮剥がれ始めたし

15: 新年まで@25:23:15 20/12/30(水)22:36:45 ID:DxW
>>13
まああれは大阪の人間が想像以上にバカだったのが悪い

19: 新年まで@25:21:26 20/12/30(水)22:38:34 ID:tJt
>>15
>>17
ワイは最初からよしむらが無能だって見抜いてたのに誰に言っても吉村有能って言ってたからこいつらバカだなと思ったわ

17: 新年まで@25:23:09 20/12/30(水)22:36:51 ID:iNs
>>13
やっぱ吉村も所詮女やな

22: 新年まで@25:20:46 20/12/30(水)22:39:14 ID:E8X
>>17
吉村知事女の子説やめろ

14: 新年まで@25:23:40 20/12/30(水)22:36:20 ID:DxW
法治国家(笑)だから無理なんや日本は

16: 新年まで@25:23:14 20/12/30(水)22:36:46 ID:89R
なんやかんや耐えるやろ

18: 新年まで@25:21:58 20/12/30(水)22:38:02 ID:DxW
まあ非常事態宣言なんか無意味なのは明白やな

24: 新年まで@25:20:40 20/12/30(水)22:39:20 ID:tJt
>>18
非常事態宣言が出てなくてもこれだけやばいことになってるのに年末年始国内外に帰省したり旅行に行く馬鹿がまだ3万人おるんやで?
無理無理

20: 新年まで@25:21:10 20/12/30(水)22:38:50 ID:Ju4
はよ宣言して10万円配れ

21: 新年まで@25:21:08 20/12/30(水)22:38:52 ID:cKT
3月までにワクチン承認されるっぽいけどどうなるか

23: 新年まで@25:20:46 20/12/30(水)22:39:14 ID:DxW
>>21
なおアメリカではワクチン打ってもコロナになる模様

25: 新年まで@25:20:22 20/12/30(水)22:39:38 ID:tJt
>>23
それはワクチンて特効薬じゃないからね重症化しないために打つわけだし

26: 新年まで@25:20:12 20/12/30(水)22:39:48 ID:8gF
何しも入ってるから後4日は猶予あるぞ
減らせ減らせ

27: 新年まで@25:20:08 20/12/30(水)22:39:52 ID:2Fc
ジェバンニが一晩でやってくれました

28: 新年まで@25:19:12 20/12/30(水)22:40:48 ID:cKT
でも5月ごろある程度落ち着いてたのは何やったんや?緊急事態宣言の効果?

31: 新年まで@25:18:39 20/12/30(水)22:41:21 ID:DxW
>>28
そらそうやろあのときはみーんな休業したり自粛してたしな

36: 新年まで@25:17:59 20/12/30(水)22:42:01 ID:PkU
>>31
でもそこでもう貯え使い果たして次またやれ言われたら逆らう企業たくさんあるやろうな

38: 新年まで@25:17:10 20/12/30(水)22:42:50 ID:DxW
>>36
仮に休業しても人間の動きは止まらないこれだけ感染者出ても人出は多いぞどこも

29: 新年まで@25:19:07 20/12/30(水)22:40:53 ID:tJt
マスゴミが最近曜日単位で過去最高更新とか言い始めて草も生えないわ

30: 新年まで@25:19:07 20/12/30(水)22:40:53 ID:DxW
恐らくいずれは国民全員かかるやろな

32: 新年まで@25:18:32 20/12/30(水)22:41:28 ID:tJt
>>30
いつでも何も東京都民はほぼ感染してるって言われてる岨

33: 新年まで@25:18:26 20/12/30(水)22:41:34 ID:Kum
帰省して飲み会出るやつ多いやろうし
どうみても感染爆発するわな

ワクチンの早期接種に期待するほかない

34: 新年まで@25:18:08 20/12/30(水)22:41:52 ID:bjE
コロナで東京から地方に引っ越すやつ増えてるってニュース見てびびったわ

41: 新年まで@25:16:44 20/12/30(水)22:43:16 ID:DxW
>>34
ワイ都民やが是非そうしてほしい田舎もんが無理に都内で暮らす必要はない

35: 新年まで@25:18:05 20/12/30(水)22:41:55 ID:8gF
1月7日あたりが楽しみやな

37: 新年まで@25:17:19 20/12/30(水)22:42:41 ID:w4s
ワクチン効果実感まで5年かかるみたいなこと言ってなかったか

39: 新年まで@25:17:02 20/12/30(水)22:42:58 ID:ef1
他力本願で「誰かがなんとかしてくれるから、ワイは出かけるやで」って人は一定数おるよな

42: 新年まで@25:16:26 20/12/30(水)22:43:34 ID:8gF
>>39
そんなやつばっかやて

43: 新年まで@25:16:17 20/12/30(水)22:43:43 ID:PkU
>>39
なんだかんだまだ周りではゼロって人も多いやろうからな
直接コロナ経験者から聞くれべるになったらワイも警戒しそう

44: 新年まで@25:15:54 20/12/30(水)22:44:06 ID:WxJ
年末年始は買い物で忙しいねん

46: 新年まで@25:15:05 20/12/30(水)22:44:55 ID:Kum
>>44
家でじっとしてろバカ
ワイも明日は買い出しやけど

45: 新年まで@25:15:47 20/12/30(水)22:44:13 ID:Kum
神奈川だけど近所のモール行ったら普段の2倍くらいの人出だったわ
感染収まるわけねーよなあ

47: 新年まで@25:14:51 20/12/30(水)22:45:09 ID:DxW
ワイの最寄り駅近くのスーパーは大行列居酒屋も満員御礼

みんなもう気にしてないで

48: 新年まで@25:14:10 20/12/30(水)22:45:50 ID:ef1
>>47
実際はコロナで騒いでるのって少数派なんかな?って思うようになってきた

51: 新年まで@25:13:19 20/12/30(水)22:46:41 ID:DxW
>>48
ワイもやあまりにも日常過ぎてな・・・

まあワイもマスクいい加減うっとおしくてチャリや歩いてるときはマスク外してるわ

49: 新年まで@25:14:06 20/12/30(水)22:45:54 ID:Yym
コロナ医療費を休業補助に使ってたら…

50: 新年まで@25:13:28 20/12/30(水)22:46:32 ID:zWB
会食はガースーと二階が旅行は安倍ちゃんと昭恵がどこまでセーフか身を持って示してくれたからな

53: 新年まで@25:12:42 20/12/30(水)22:47:18 ID:eJ5
>>50
んでトランプが度重なる集会はアウトって教えてくれたな

52: 新年まで@25:12:43 20/12/30(水)22:47:17 ID:tGc
緊急事態宣言出たら国からもう一回おかわり給付金あるやろはよせえ

54: 新年まで@25:12:37 20/12/30(水)22:47:23 ID:w4s
マスクしながら自転車漕ぐのほんまきつい

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事