【ファンシーラット】秋の夜更けは間違い探しでしょ! それマジやべーよ↓↓
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あーやっちゃったな俺、ネタが無いからってまたラットネタ出しちゃったよ。でもネタなんて考えれば色々でてくるんじゃないかな?的なw先程の丸々ラツトを見て思ったのです。こいつ動かなければサボテンじゃないかって!寝てる振りしてサボッテンじゃねーとか言ったら噛みつかれますね

 

 

とりあえずうちのファンシーラットの画像とググったサボテンの画像見てやってください。

 

サボテンでかっ ピンクが耳!

 

あーもうどっちがどっちかわからない!このブログ見た人は明日からアレあのサボテン動いてるよって言う人たくさん出てきちゃうから。サボテン抱っこしても痛くないけど、ラット抱っこするとチクチクするってみんな言い始めるから気をつけましょう。

 

 

タイトルと話の内容が全然ちがくなってしまいました。やっぽりネタ無くて勢いで書くとこうなっちゃうんだね。次からは気をつけます!!

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事