本日はメンテナンスの日だったんですね・・・・

しかもINしてからメンテ開始まであと39分・・・・何すればいいんだよww

技術課題しようと思ったら・・・・陣チャでPK募集が出ていたので、ついつい参加してしまいました。 あと20分早くここに来ていたら・・・ドゥンドゥンに参加できていたのかw

PKも片付いたし技術課題を!! 鍛冶のレベルを上げないといけないんですよw 凱旋鎧を作るために・・・・

メンテ後のガレノスに参加できたあああ!!

前回のメンテナンスも12:00に終わっていたので、大体それくらいに合わせたらINできたのが12:04・・・

チャンネル移動してガレノスの巡り合うことができましたwww

毎度毎度・・・メンテのお詫びダイヤありがとうございます。

ネクソン最高じゃないか!! マジ神 ダイヤサンキューですYO

MUSEE

新しいイベント来ましたか?

採集してると追加で箱GET 戦場で勝利!! 毎日のミッション・・?

まあ簡単に言うとこんな感じなイベントですか…w

問題のSUPER FIGHT これってデイリー?

右下にはディリーミッションを達成してって書かれているんですが??? どうなんでしょうか??

今回実装された冷竜グラキ&モースン 両方GET!

ドラゴンコインの交換でゲットすることができました!! いや~初日から両方ゲットしちゃうなんてかなりの強運ですよね!!

本日は鍛冶のレベル上げに気合が!!!

見てくださいよ!!鍛冶レベル48まであと少しなんです。 これで俺も凱旋4鎧がGET!できるように思えてきました。

もう鍛冶レベル48が目の前です!!やっと念願がwww

今日はレベル48に届かなかったんですが、明日は絶対に届く射程範囲に入りましね。

成功率100になったら採集道具を替えても100%なんですね。全然知らなかった…・

というわけで明日から100%んp成功率の採集には。使わなくなったレベルの低い採集道具を処分するために使おうかなw

というわけで、平凡なツルハシを使ってみました。こんなショボいつるはしでも採掘ができるんですねw

精霊カードの×100!!ネクソン様アザーーースwww

とりあえず後で開封します!!!

戦場のイベントがデイリーだったら・・・毎日やらなければいけないのか・・・・なかなかマッチングしないのにマジやばいな・・・・・ストレスMAXになりそうなんですがww

とりあえず戦場は司令官を倒すまで攻撃で、倒した後は支援にしようと思います。

単なるスクショ? たまたま撮ったスクショがwwwwかっこよかったのでwww

最後に本日のファンシーラットのステータス!!

The gallery was not found!
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事