MUSEE

新人ライバーの進撃イベント・・・2日目

通信環境が良くなかったのかな? 数回落ちていました。

最初はサバイバルゲームの格好で配信、いわゆるサバ女? 夢はどこかの山を買い取ってリスナーと自給自足のサバイバルゲームをしたいらしいです。

というわけで・・・・・どこかの要らない山持ってる人!サバイバル好きな人!アラブの石油王! でも一番はアイポイン配信を見るリスナーさん 山を買ってあげてくださいww

進撃イベントもまだまだ・・・・・仕事終わってからの配信のため、ちょっとお疲れモードだったのかな?

深夜枠では、スッピンにちかい状態でしたねw 

iポインさんのプロフィール

関西弁で配信するライバーさん。

ピンクネタ・下ネタは、叩き斬る浪速の女サムライさんなのでご注意をw

普段は、銀魂の神楽コスプレ・エヴァのアスカがメインかな?

リゼロのレム 

花粉症で目が充血した時は、東京グールメイクしてましたw

銀魂のツクヨコスプレのつもりが・・・・鬼滅の刃の胡蝶しのぶ・・・・などなど

ボンジョビィのモノマネ? サバゲーなどなど いろんな楽しみを配信しています。

時々奇抜な・・・上沼恵美子!! こちらは・・・・やばいよ~ おもしろいよ~ ショック受けるなよ~ってことでwwwww

見てのお楽しみという事で、画像は控えさせていただきます。 

探せ~上沼恵美子のiポインさんを探せ~~~♪

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事