【芸能】 マトリが逮捕秒読みのお笑い芸人Cは誰?

逮捕間近 芸能人 最新 (1)

フライデーの取材によると、捜査対象として名前が挙がっている芸能人は、まず『NHK紅白歌合戦』に出場経験があり、日本レコード大賞も受賞したM。そしてミュージシャンでは、もう1人、バラエティ番組にも出演し、独特なキャラが人気を博しているOも相当なジャンキー。さらに、テレビや映画に引っ張りだこの超売れっ子俳優Tも逮捕候補者になっている。

この中で、お笑い芸人Cと関連があるのが独特なキャラが人気を博しているO。

2chでは岡〇隆〇、小〇博〇、太〇光、大〇美〇、大〇一〇あたりが怪しいとにらんでいるようだ。

とくに太〇光は、酒井法子や押尾学の薬物事件を扱った時、薬物事件になるとコメントがなくなり、 相方だけ話していた。辛口ご意見番ないめーじがあるからか、それに対して何かコメントしようものなら、すぐにネットのニュースに『○○がASKA事件に言及!!』な~んて見出し付けられてしまうのをほとんどの芸能人が恐れて何も言えないのかもしれないが、太〇は、そういうことを気にしなさそうなイメージがあるのに不自然。

それに、太〇クラスだと、これまで捕まった芸能人(清水とか田代)と比べて大物感がハンパなくて、リアルにヤバいと誰もが関わりたくないと思っているはず。

おすすめの記事