SurfaceDuo 折りたたみスマホって遠くから見たらアレじゃね?

Microsoftから折りたたみスマホの

「Surface Duo」が発表!!

MicrosoftがSurface Duoを発表しました。Andoridを採用した折りたたみスマホです。ディスプレイサイズは5.6インチがふたつ、開くと8.3インチ相当となるそう。まさかのマイクロソフトからとは・・・他の韓国メーカーさんどうしちゃったんですかね??

そこでこの折りたたみスマホを見て思ったんですが、電車の中とかで使用してる人を遠くから見たら・・・DSでゲームしてるようにしかみえなさそうなんですが・・・いっそう任天堂DSをスマホにしたらだめなの?? ポケモンGOとか2垢の2画面とかでやりたいよ!!


ということで・・・お願い!! 任天堂さん DS改造してスマホにしてください!! スマホ2台持ってポケモンGOするより1台でやりたいんです!! お願いしまーーーす!!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事