ダンゴロの捕獲数420匹くらいなのかな?

雨が降っていたし・・・今回はそんなに行動範囲を広げなかったのですくないですね^^;

本日は最初・・・横浜駅周辺でダンゴロ捕獲!!

西口辺りをグルグル周ってタスクが無くなるとビブレの方から相鉄ムービル方面をぐるっと回る感じでスタート!

一時間くらいでタスク全部終わってしまったような…・ 西口あんまりポケストップ多くないんだよね。

ついでに120円のコミュニティチケット見たいなのも購入!!

このチケットってお得なのか? 良くわからないんだがw

とりあえず・・・・まだ高い個体値がいない状態での・・・ダンゴロを3匹進化とか…やめてえええ

しかも序盤のタスクにww

厳選させてくれよww って思ってしまっった!! とりあえず進化はしましたがwww

あとタスクの真ん中と右側とか切り替えるの面倒くさい… すいません文句ばかりでww

タスクがオレンジだ!! 何かが達成!! あれないぞ・? あーチケットのタスクかあああ見たいなw

まあその逆もあるんですが・・・・・個人的な感想ですw

MUSEE

西口のタスクを・・・やり尽くしたんで関内へ

京浜急行で日の出町まで行って伊勢佐木町モールに行くのもいいんですが…

前回それをしたら・・大雨に降られましたので却下!!

関内から伊勢佐木長者町まで歩くことに・・・ かなり近いんだよねw 3分位ww 

そのまま伊勢佐木モールでポケ活!! 

う~~ん天気よくないし人もいないな~

いつもコミュデイの時はポケ活してる人多いのに…

全然人いないよね~

ちなみに右側の石に座ってる・・・おっさん・・・絶対パンツまで染みてるだろおおお!! 別に他人だからいいんだがwwww メチャ気になったwww

しばらく伊勢佐木モールでポケ活!!

普段ならこのまま横浜スタジアムからの中華街!!っって行くんですが…

さすがに雨だし傘持ってきていないしwww 降水確率90%だし そんな危険はできないんですよw

と言うわけで関内の反対側の吉野町方面までGO! しました。

あはははははっはあはははははーー!!

大岡川沿いを通って日ノ出町まで戻ってきてからそのまま伊勢佐木町に行こうとしたら・・

土砂降りに合いましたwwww

あれもしかして・・・日ノ出町から歩くと毎回土砂降りとかゲリラに遭遇していないか?

マジ勘弁してくれよ!! 傘ねぇーーーんだわさw

ドンキーで傘とタオル買っちゃいました。

レシート無くしました。

もう雨がやばいし17時近いので・・・ビール!

伝串安いよなwww しかも生190円ww

伝串10本+生×2杯飲んで1,298円 まあまあかな?

今日のカミツルギレイド 3回中2匹GET!

1匹目は駅でやったんですが・・・・その前にスマホが重くてキャッシュクリアー!!

そしてARがおかしくて。。。ゲッチャレ画面に変わるところでフリーズ!!

からの電車が発車して・・・・・アッーーーーーーーーーーー!! ってやつです。。

まあレイドする時は余裕をもってやりましょう!! コレ大事w

あとの2回は普通にゲット!! 昨日までのラストボールまでいかないで余裕の捕獲でした。

今回一番いい個体値じゃないか!! 95!

ダンゴロの色違いは19匹!

しかし個体値の高いのは…・全然いませんでした。 いや~今回は不作でしたね!

毎度毎度・・・関内・伊勢佐木町に来たらココが一番落ち着く!!

電源あるし静かだし・・・何よりポケストップとジムがある!!

ポケ活する条件としては最高ですよねw たしかwifiも6時間まで無料ってことは・・・6時間滞在してOkってことなのかな?

VELOCEの無料WiFiマジ最高です!

ボールも使ったしポケモン整理もしたいのでベローチェ!

からの~一時間でどれくらいボール増えたかな?

モンスターボール+100個くらいか…

池袋とか都心に行ったほうがもっと貯まるのかな?

時間もまだ20:30だし・・・もう少しボールをためてから帰宅します。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事