MUSEE

何このエラー?ダッシュボードいかないんだけど

デスクトップの画面にサイトのダッシュボードのページをショートカットで置いているんですが、突然こんな訳のわからないメッセージが・・・

しかも10回くらいクリックしても・・・ほとんどエラー時々ログインできる感じ??

マジあせりました・・・ 

翻訳機能で訳すと・・・それは致命的なエラー 容量を超えたのでどこどこを割り当てます??

見たいな事を書かれていたんですよ・・・

個人的な考えでは・・・容量いっぱい使っちゃったから他のところから容量補充してるよーみたいな感じなのかな?

Xサーバーの容量が一杯なの??

ちょっと不安なのでサーバーのアカウントを見てみたら・・・全然容量あるじゃん!!

むしろまだ全然使ってないwww

1/10くらいしか使っていない・・・w

ということで・・・エラーの出たサイトのphp.ini設定を見てみることに・・・

php.ini設定を見てみることに・・・・

まずはサーバーパネルに行きます。

php.ini設定をクリック!!

エラーの出ているドメインをクリック!!

僕の場合は、brgsw719.comなのでココを選択しました。

そうすると・・・php.ini設定画面に!! 

設定するところは下の方にあります!!

画面を下にスクロール

max_execution_time     180

ココの180の数字を400にして見ました!

変更する・・・・を忘れないようにw まあココ押さないと先に進めなさそうですがw

PHP設定が変更されました。 って表示されました。

デスクトップ上のショートカットページからログインしようとしましたが・・・ダメでしたww

なので、一度Xサーバーのサーバーパネルからログインしてください!!

コチラからならちゃんとログインできました!!

結果的にエックスサーバーのサーバーパネルで、PHPのバージョンを上げたってことになるのかな?

また次に出たらどうしよう・・・・って思ってしまったので、少しはプログラム言語とか勉強した方がいいのかもしれませんね!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事