:
8/30(月) 21:06
東スポWeb

鈴木達央が直筆で不倫騒動を謝罪「愚かな振る舞いを猛省」事務所の公式HPはパンク
妻・LiSAは活動を再開
 不倫騒動で、活動を休止している声優・鈴木達央(37)が30日、所属事務所の公式サイトに直筆の謝罪文を掲載。しかし、アクセス集中でサーバーがパンクする事態となった。

全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/931bc0ee9c8c11cf6809379d029bbcabe8a658de

アイムエンタープライズ
https://www.imenterprise.jp/info.php?id=1

引用元: ・【話題】LISAの夫・鈴木達央が直筆で不倫騒動を謝罪→事務所の公式HPがアクセス集中でパンク [爆笑ゴリラ★]

:
汚物

:
謝ったのに許さない
日本人の異常性
若者の才能を潰して悦に入る無能な国民

:
でもまたやるでしょ

:
落とせ!

:
別にイメージ通りな感じするけど
謝罪する必要あるか?

:
アシッドレインに気をつけなー

:
人気だね

:
生きとったんか

:
>>4
芸能界から足を洗ったのなら、
もう好きにさせてやれよ

:
>>3
37は若者なのか?

:
ネット記事に必死なマスコミでしょ

:
逝ってよし

:
裏切る奴と嘘をつく奴は治らん

:
面倒くせえからキャプ貼ってよ

:
>>1
チープな顔なのに調子に乗るから

:
ほとぼりが冷めたら調子こき出すんやろな

:
直筆で
「やっぱつれぇわ」

:
浮気不倫は当人同士だけの問題解決でいいよ

夫婦でリサのチャリドロでも謝罪した方がマシ

:
仕事まだあるらしいし、業界から引退はしない
熱り覚めたらまた出てくるだろう鈴木

:
何だピンピンしとるやんけ
後遺症なさそうだな

:
中田翔システム使って他の事務所からしれっと再出発したらいいじゃん

:
自殺未遂したのかどうかは曖昧にしたんだね

:
嫁の足引っ張るゴミ夫なんかもう捨てられるだろうな

:
これアクセスオーバーフローじゃなく
単に、アクセス集中って画像出してるだけじゃねえか

ソース見てみろ

:
ちゃんと言えたじゃねえか

:
不倫して自殺未遂とかイメージ最悪

:
四十近くにもなってまだ遊びたいもんなのかね
もう性欲自体枯れてきてるわ

:
自殺未遂で入院していて直筆謝罪文とか書けるんか?

:
不倫したやつはクソ
ただ、他人にとってはどうでもいいこと
謝罪されても困る

:
ドラケン役は降板して欲しい

:
>>11
渋谷のワクチン接種の年齢制限も「16歳から39歳までの若者」ってなってる
三十路が若者って言うのは違和感を感じるよな

:
ワレ生きとったんか










良かった

:
結局自殺未遂は本当だったのかね
本当だったとしたら何で不倫したお前が自殺試みてんだって話だよな
LiSAなんかこいつ浮気性って有名なんだから知ってて結婚したんでしょ?とか何か意味不明な叩かれ方もしてたし
踏んだり蹴ったりだったな

:
アイム自体が枕アーツの兄弟事務所だしなあ・・・。たぶんコンプライアンスは今も駄目そう

:
アクセスしてどうすんの

:
奥さんちゃんと逃げれるといいけどね
圧倒的に自分が悪いのに自殺未遂とかしちゃうタイプは質悪いし、しつこそう

:
声優界から永久追放にしろや
LiSAかわいそうに
さっさと離婚しろ

:
怒ってる奴は、関係ないのに何怒ってるの。

:
復帰出来るレベルだったのか

:
天下の歌姫と結婚したんだから毎日抱く覚悟がないとだめよそんなの

:
早くLiSA離婚してくんねーかな
この鈴木達央は異常だし
妻ライブ中に自宅不倫、未公開音源漏洩、離婚前に自殺未遂し妻のライブ2公演分吹っ飛ばすような糞野郎に対してLiSAが悪いだ不倫はどーでもいいだ帰ってきてたっつん待ってるとか言ってるファンも異常
LiSAも俺もこいつらとはもう関わりたくない

:
自宅でパンパンしてたんだろ?
もう売るしかないな

:
本気の自殺じゃなかったのよね

:
見事な夫婦共倒れ

:
>>10
謝罪文読んだか?
チッうっせーな反省してまーす
そのうちまたやっから!
だったからまだまだ辞める気なんて無いぞ

:
不倫より公表前の音源を漏らした方が数段ヤバい
故意の情報流出など普通の会社ではクビだし、そんなのに仕事頼みたくないだろ

:
>>39
好きなアニメやゲームにこいつが出てくると嫌
そもそも上手くもないし声に特徴がある訳でもない
アニメ販促ラジオでもセクハラパワハラしかできない癖に態度だけデカくて不快

:
今まで以上に丁寧にってどこにかかってるの?不倫相手に対してってこと?
バレないように丁寧に隠蔽するってこと?
嫌味じゃなくそう感じるわ

:
アンチが何を言おうが事務所は活動を継続させるつもりだし、京アニも降板しないと発表してる
残念でした

:
一般人になれば逃げきれるのに

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事