MUSEE

新人の進撃イベント 折り返し~

ただいまレベル30以下が参加できる新人の進撃ベントに参加中です。

今日はコスプレというか・・・・・サバゲー迷彩服スタイルでの配信でした。モデルガンを持つと美人ライバーさんというか、カッコイイ系のライバーさんに変身?

普段はアニメキャラのコスプレが多いんですが・・・・w こっちもいいですね。

釈由美子に似ているという情報が・・・・・とりあえずスクショと写真を載せてみるので、よ~~く見て比べてみてください♪

アイポインさんのプロフィール

関西の女サムライ! ピンクネタはミンチにする♪

日々体力仕事なので・・・・疲れて帰ってきます。

コスプレは、銀魂の神楽・ツクヨ エリザベス

エヴァのアスカラングレー

妖狐×僕SS

鬼滅の刃の胡蝶しのぶ・・・・?

リゼロのレム

これから色々レパートリーも増えていくと思いますので、見に行ってみてください♪

本日アイポインさんの配信中に育った朱雀が・・・・進化!!!!

ココまで進化するのって・・・・330回×500??? マジやばいでしょwww

まーくん1119さん凄すぎますw 神っ!!

アイポインさんのガー様・・・時々配信する? xjapan4544さんもよろしく~~♪

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事