ある日、麦わらの一味のルフィーが、仲間のウソップに向かって、「お前の鼻、長すぎじゃないか?」と言いました。

ウソップは怒って、「俺の鼻に何か問題があるのか​​?」と反論しましたが、ルフィーは「いや、問題はないけど、それだけ注目されるから、もう少し気をつけた方がいいかもしれませんないね」と言いました。

ウソップは、初めはルフィーの発言に不快感を覚えていましたが、考えてみると自分の鼻のことを気にしていたことに気づきました。彼は、ルフィーに感謝の気持ちを伝え、 「確かに、鼻が長いことは明言していたけど、そのことを気にすることはなかったんだ。でも、おかげで自分に気をつけるようになった。ありがとう」と言いました。

ルフィーはにっこりと笑って、「そうか、自分に自信を持っていれば、どんな外見でも大丈夫なんだ。それが一番大切なことだよ」と言いました。

ウソップはルフィーの言葉に励まされ、自分に自信を持つようになりました。彼は、以前よりも明るくな態度で、麦わらの一味の仲間たちと元気に冒険を続けていきたいと思います。

@brgsw719rabitpokerat

ウソップの鼻長いよな‼️どんだけ~((☝))( ・▽・) 鼻がデカイ人ってアレもデカイらしい説‼️ ウソップもでかいのかあああ〜‼️ #ワンピース #アニメ#anime #ウソップ #ルフィ

♬ オリジナル楽曲 - brgsw719@RabitPokeRa - brgsw719@RabitPokeRa

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事