【芸能】元KARAのク・ハラさんが自宅で遺体で見つかる ダレノガレ衝撃「一緒に頑張ろうねと言っていたのに」

「ク・ハラ」の画像検索結果

もみほぐし

「KARA」の元メンバー、ク・ハラさん遺体でみつかる。

 韓国のアイドルグループ「KARA」の元メンバー、ク・ハラが、11月24日、ソウル市内の自宅で死亡した状態で発見されたことが分かった。韓国の警察当局が自殺の可能性も含めて詳しい状況を調べている。28歳だった。

 ク・ハラは、今年5月にも自殺を図り、自宅で意識を失っている状態で発見された。その後、6月に芸能事務所「プロダクション尾木」に所属し、日本でソロ活動をスタート。「今は早く皆さんの前で良いパフォーマンスをしたいという気持ちです」と前向きなコメントを寄せていた。9月には日本ソロデビューシングルを発表。今月14~19日は日本ツアーを行った。

「ク・ハラ」の画像検索結果

ハラさんの親友で女性アイドルグループ「f(x)」元メンバーのソルリさんも先月14日に急逝。
相次ぐ死にネットでは哀悼のコメントが殺到している。

ダレノガレ明美はツイッターで一緒に頑張ろうねと言っていたのに

「ダレノガレ」の画像検索結果

日本のK-POPブームを巻き起こしたアイドルの早すぎる死。
モデルのダレノガレ明美はツイッターで「なんで…一緒に頑張ろうね!猫の話沢山ごはん食べながら話そ!って言っていたのに…
実現する前に…ハラちゃん…嫌だよ。1日前にもどって彼女のそばにいたかった。」とコメントした。

「ク・ハラ」の画像検索結果

最後に韓国語で「おやすみなさい」 インスタで

ク・ハラは死亡前日の23日に公式インスタグラムを更新。ベッドに横たわる写真とともに、韓国語で「おやすみなさい」とつづっていた。

「ク・ハラ」の画像検索結果

2: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 00:50:10.22 ID:XpVtFmL/0
あの世でな

3: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 00:50:58.09 ID:8PxcXQjS0
馬鹿チョン女が生きようが死のうがどうでもいいと思うが...

9: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 00:54:51.90 ID:o5L2RzdS0
>>3
そういう言葉、因果応報になるからな

80: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:48:18.28 ID:t+7/CCex0
>>3
これでもバカチョン女の子か?

東日本大震災の際、すぐに個人で100万円寄付してくれたハラ
李明博のボケが竹島に上陸したせいで、当時一気に嫌韓反日ムードが高まった中、韓国内のK-POPコンサートで、
団扇とかで日本から来たファンを見つけると「お元気ですかー!」「おはようございまーす!」と日本語で挨拶したハラ
幼少期は貧乏で苦労しKARA自体も元々人気なかった中、明るく元気に頑張っていたハラ

4: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 00:52:02.69 ID:GgDr7RJm0
ダレノガレてのは道端とは違うんか

5: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 00:52:29.21 ID:KsjwL6Kh0
誰の彼

6: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 00:52:35.22 ID:uvMeMcvG0
猫を食べてたのかそりゃ呪われるわ

7: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 00:53:58.31 ID:ijSdwpk+0
不思議な死だね事件性の可能性も有るね

8: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 00:54:25.37 ID:fHyQrfNLO
… ←訃報にこれ書く奴信用しない

10: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 00:55:06.34 ID:vLajgPv90
何を言ってるんだ、コイツは?

11: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 00:55:35.09 ID:fHyQrfNLO
ハラ「元彼にリベンジポルノされそうで辛い、死にたい」

ダレノガレ「あたし潮吹きますよ」

31: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:03:58.99 ID:t6hkNzcz0
>>11
ズンズンガンガンのメロさんも潮吹くとこだけは死ぬほど嫌がってたのに
でも俺はダレノガレみたいにあけっぴろげな方が好きだぜ

12: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 00:55:37.71 ID:9ZKHY3xr0
なんか軽い感じを受けたのは俺だけ?

13: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 00:55:44.27 ID:Ft/bctf10
精神病っぽい人にがんばろうとか言ったらあかんでえ

14: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 00:55:45.59 ID:hUKfWOwu0
糞どうでもいいブラジル人のコメントとかいらんわドアホ

15: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 00:55:58.33 ID:AKe4q8m10
すんごい薄っぺらいな

16: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 00:56:30.30 ID:lcQraUJa0
便乗してんじゃねぇクソブスが

17: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 00:56:34.84 ID:4spqwhkv0
イイノガレ

50: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:25:38.09 ID:rbGv3Lpz0
>>17
ちょっと笑ってしまったw

18: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 00:56:52.82 ID:8oUF3ZTW0
美人局で頑張るのか

19: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 00:57:31.61 ID:0QpOuleZ0
人が亡くなった時に 我先に反応しようとSNSにあげるやつは
なんか信用できないよね

20: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 00:57:37.59 ID:3iVJzwyT0
ブラ見せてくれた人か(´・ω・`)

21: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 00:59:03.96 ID:1yKUtePM0
二人ともほぼ知られてないし

テレビでも空気やん

22: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 00:59:17.65 ID:esFh8/oO0
ハラはすきだけどダレノガレは嫌いだわ
なんで毎回便乗するんだ?
沢尻の件だって喋ったこともないのに便乗したよな

23: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 00:59:44.98 ID:GIEWhdTZ0
えー(・_・;)
自殺か持病か
何か儚いわ

24: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 00:59:49.49 ID:i39b6Tin0
がんばろうとか、鬱病の人に言っちゃいけないんじゃないの?

25: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:00:00.93 ID:Xum7qaah0
アッグガイみてえな面でワラタw

26: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:00:05.03 ID:avu3KMRO0
出しゃばり寄り目

27: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:01:02.93 ID:a3B42sCt0
すぐ出たがるぅ~~~

28: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:03:33.12 ID:SXMVDzLn0
そうだよお前のせいだよ

29: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:03:52.58 ID:2nbd1RAV0
最近やたらネットニュースに絡んでくるつるのとダレノガレ

30: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:03:54.75 ID:kdMktdV60
明日は大阪全体が喪に服しそう

32: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:04:07.16 ID:+qW9sGCg0
励ましてるじゃねーか

33: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:04:24.19 ID:i9BXOOiK0
犯人はダレ?

34: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:06:31.47 ID:HbLUIc4b0
売名か

35: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:06:31.76 ID:x4H7dgKI0
死にたくなる国になんで戻した?

36: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:07:27.18 ID:CMBLqWXS0
韓国人に生まれなければ自殺することもなかったのにな

37: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:08:34.22 ID:7R56P8gD0
>>1
元KARAだけに、元から死にたがりってか。

38: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:08:52.62 ID:hb4ZLdMu0
宮根誠司はハラのリベンジポルノの事件があった時、見たい!とか言ってパネルの再生ボタン連打してたよね。


本当宮根誠司はクソだわ

39: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:09:15.30 ID:WSCgR5O+0
亡くなってるのにすぐにツイッターで呟ける程度の関係性

40: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:10:36.28 ID:ILFcT3yJ0
まあ何も亡くなることもなかったろうに

42: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:10:55.57 ID:wWHMbER+0
野猿解散を苦に自殺したんだろ

43: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:12:28.56 ID:fWo7D6KX0
国技 強姦
伝統芸 自殺

45: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:17:39.11 ID:ux22BzPh0
>>43
それ日本やん

68: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:41:10.68 ID:0fVO6fq70
>>45

おまエラ朝鮮人による強姦被害は戦前から多発してるから

日本でも汚れた朝鮮人の血を断つためにおびただしい数の堕胎手術が行われてきた。

堕胎手術の余裕がなかったベトナムでは、
おびただしい数の朝鮮人レイプ児・ライダイハンが生まれ、
いまも、朝鮮人の強姦DNAを受け継いで社会問題になってる。

76: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:47:26.70 ID:ux22BzPh0
>>68
つ南京大虐殺

日本人の穢れた血に世界中が迷惑してる。

日本人のガチ強姦DNAに世界中が苦しんでる
 
穢れた血の日本人をこの世に作り出してしまった朝鮮人は世界中から叩かれてる

86: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:52:58.16 ID:qRU4eqd+0
>>76
捏造だろ
どうやって30万人を殺したんだよww
手段がないじゃん

91: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:56:06.91 ID:ux22BzPh0
>>86
無かったことにしようとしてんなよゴキブリ民族ジャップ
30万人は違うかもしれんが10万人レベルで日本人が殺したのはみんな認めてる事実だろが!

後ろめたいからって無かったことにしようとしてんじゃねえよ

99: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 02:01:52.35 ID:KhS4KBiF0
>>91=>>76

パンスト朝鮮顔を整形しまくったネトエラ(ネット工作の在日朝鮮人)が凄まじい勢いで暴れまくってるし


日本に密入国してきて図々しく居つき、
生活保護を受給しながら凶悪レイプ犯罪を繰り返し、
日本人になりすましネット工作を続ける在日朝鮮人。

チョンポップの人気偽装を繰り返してるのもこいつら在日朝鮮人・帰化人。スパイそのものだよ。

朝鮮戦争が終わり「特別永住許可」も終了しており、
帰化人を含めて在日朝鮮人たち全員を強制送還するしかない。


●●● ネトウヨ連呼厨(ネトエラ)の正体 ●●●
http://karutosouka2.tripod.com/uyokusyoutai.htm
.

105: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 02:11:53.24 ID:qRU4eqd+0
>>91
中韓しか言ってないじゃんw
人口20万人の南京市で数日の間に住民全員殺したのか?
日本兵に殺されるためにわざわざ行列でもしてくれたのか?
遺体はどこに行ったんだよw

107: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 02:13:35.96 ID:HtjK2gRQ0
>>91
証拠は?

87: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:54:10.10 ID:ux22BzPh0
>>68
つ南京大虐殺

おまエラ日本人の穢れた血に世界中が大迷惑してる。

日本人のガチ強姦DNAに世界中が大迷惑してる。
 
日本人という穢れた罪の生き物をこの世に作り出してしまった朝鮮人は世界中からなんてことをしてくれたんだと叩かれてる

44: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:17:27.81 ID:+mE/enVs0
>>1
ダレノガレって朝鮮に汚染されすぎ
きもっ

47: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:19:02.59 ID:DVB/kliF0
あの世で一緒にじゃなくて?

49: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:23:41.19 ID:nMVD/1tW0
朝鮮芸能界だからな。
好きな男とは結ばれず、嫌いな芸能事務所の役員達に定期レイプ、
そこから関係を迫って脅されていたのかも。
半島ならあり得る。

51: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:25:58.01 ID:vbn0LOn70
>>49
朝鮮人はすぐに性犯罪を犯すからね
あのパンスト被ったみたいな朝鮮顔にレイプされるとか、この世の地獄

71: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:43:40.27 ID:ux22BzPh0
>>51
日本人の性犯罪の方が遥かに怖いだろ。
このゴブリン丸出しの日本顔にレイプされるとかガチでこの世の地獄だ

52: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:28:02.64 ID:j5Juy1uB0
一時一世を風靡した自分がダレノガレ如きに一緒に頑張ろーと言われ自分の落ち目ぷりに気づき嫌気がさしたんじゃね?

53: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:28:33.12 ID:xhjiHJD50
ツイッターで呟くってなんか軽くみえる

56: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:31:18.13 ID:909s7eeN0
>>53
たかだか
百数十字だものね

54: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:29:55.46 ID:hpYoOoFf0
PerfumeあーちゃんKARAと大親友だったから今頃大泣きしてるだろうな・・・

ハリセンボン近藤もあーちゃん経由でKARAと仲良しだったから明日のスッキリで
大号泣しそう・・・

61: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:36:44.62 ID:txe0uNA10
>>54
それな

55: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:30:08.44 ID:qjg3NMVA0
中川翔子みたい

57: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:31:49.33 ID:wHhlJ5B00
>>1
今度はお前の番だお(´・ω・`)9m

58: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:33:48.55 ID:I2OC01N30
本当に悲しんでる人はSNSでネタになんかしない

59: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:35:03.25 ID:9ZKHY3xr0
芦田愛菜ちゃんも悲しんでるだろうな。古い記事だが

芦田愛菜、憧れのKARAと初共演!一緒にヒップダンス披露も | ORICON NEWS
2011/07/02 · 人気子役の芦田愛菜(7)が、 以前から大ファンと公言する人気韓国グループ・ KARAと念願の初対面を果たした。

60: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:35:37.15 ID:9fhlIygg0
>>1
お前ハリウッドに行くんじゃなかったのか?
次は韓国なのか?

62: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:37:07.43 ID:2HgoaB0z0
元メンバーがコメント出すまで黙ってろ!浅いつきあいしかないんだから

69: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:41:51.56 ID:txe0uNA10
>>62
スンちゃんコメ来たぞ、残りのジヨン、ギュリ、二コルだけだな

63: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:38:22.88 ID:Lx+Cp70L0
いっちょかみニューハーフさん

64: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:38:58.71 ID:qRU4eqd+0
韓国で暴力事件起こしてたのに、何故か日本で就業ビザが下りた人?

65: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:39:50.29 ID:bFpU2WTA0
人の死を飯のタネにするゲス女

67: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:40:49.93 ID:eWKJkvqV0
売名必死としか

70: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:43:00.70 ID:5oh2dV1Q0
亡くなった方を骨までしゃぶるマスゴミと芸能人

72: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:44:47.63 ID:M8yzdvWP0
神田川かな

73: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:45:27.41 ID:AaUC+oxf0
病んでる人に頑張れは…

74: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:45:40.15 ID:kwtGhZSV0
またコイツか
沢尻の件と言いいちいちしゃしゃってくんなよな
マジで大嫌い

75: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:46:30.71 ID:XpVtFmL/0
ラサール「安倍がやった」

77: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:47:38.86 ID:0hq0Q5Nb0
何にでも乗っかってくるなこいつ。

78: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:47:46.68 ID:cdcj6cVM0
こいつは他人の不幸は蜜の味なんだよ

81: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:48:32.93 ID:hmNsy1JU0
女ダルビッシュ目指そうぜ

82: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:49:16.26 ID:aOKp1Ftn0
ダレノガレ辿り着いた この部屋

83: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:50:04.76 ID:T2e3hv9D0
この女も中川翔子ばりにいっちょ噛みしてくんだよなー
まじでウザイ

84: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:50:35.91 ID:IB8VqusW0
ダレノガレが一番乗りか

85: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:51:23.96 ID:kwtGhZSV0
毎日ニュースチェックして使えそうなネタに便乗してんだろな
だから何でもアリ
接点なかろうが、不謹慎だろうがお構いなし
いっちょ噛みして自分の名前さえ出ればそれで全て良し

90: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:54:59.47 ID:txe0uNA10
>>85
一番悪いのはそれに質問させる記者だろ
いちいち質問に押し付けなければどうってことない

94: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:57:22.95 ID:kV7KX5zX0
>>85
言わなかったら言わなかったで冷たいだの文句言うからこういう輩は面倒くさいw

88: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:54:21.60 ID:2HgoaB0z0
ニコル、ギュリ、スンヨン、ジヨンにも一生消えない大きな心の傷を残した

89: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:54:37.81 ID:ZK4N3gg90
ダレヤネン明美

96: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:58:18.07 ID:S3hjt6BG0
一緒に頑張る言っても個人個人で頑張ろうって話だし
一緒か?って話
人気なくなったらお前なんか知らんって感じだろうし
そりゃ自殺もするわ

97: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 01:59:29.14 ID:fJ/tLly70
繋がりあんの?

98: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 02:00:33.96 ID:3ahO0EXj0
>>1
ダレノガレの彼は 誰の彼?
ダレノガレからは 誰も逃れ ることができない

101: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 02:02:31.57 ID:VzLQoOHU0
レイプを繰り返す在日朝鮮人

104: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 02:05:58.77 ID:ux22BzPh0
>>101
殺人を繰り返す在日日本人

102: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 02:02:44.71 ID:DXanFnGl0
お前か

103: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 02:04:20.47 ID:W/PHikgU0
自殺じゃないだろ殺しだろ

で、言いなりにならなそうな素振りの奴に「ク・ハラのようになりたいか」と言って
従わせるんだろ

106: 名無しさん@恐縮です 2019/11/25(月) 02:12:33.24 ID:qRU4eqd+0
日本に濡れ衣着せた事実は消えないぞ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

おすすめの記事