【芸能】元KARAのク・ハラさんが死亡 自宅で遺体で見つかる

「ク・ハラ」の画像検索結果

韓国の女性アイドルグループ「KARA」の元メンバー、ク・ハラさんが24日午後、韓国・ソウルの自宅で死亡しているのが見つかったと韓国のメディアが伝えました。

もみほぐし

自殺した可能性

韓国の通信社、連合ニュースなどによりますと、ク・ハラさんは24日午後6時ごろ、ソウルにある自宅で死亡しているのが見つかり、警察は自殺した可能性も含めて死因を詳しく調べているということです。

「ku/hara」の画像検索結果

ハラさん(28歳)は、「ミスター」などの曲が日本でも人気を博した韓国の女性アイドルグループ「KARA」の元メンバーで、2011年にはNHKの紅白歌合戦にも出場しました。

ハラさんは、ことし5月に自殺を図り、意識不明の状態になったと伝えられましたが、その後、日本のテレビ番組に出演したこともありました。

さらに23日も、みずからのインスタグラムにベッドに寝転がった写真とともに「おやすみ」と投稿していました。

9月には日本でソロ活動開始していた。

女性アイドルグループKARAのメンバーだったク・ハラさんはグループ解散後、韓国と日本を行き来して活動した。昨年9月には元交際相手と暴行や違法撮影などをめぐって告訴合戦を繰り広げていた。

ク・ハラは、今年5月にも自殺を図り、自宅で意識を失っている状態で発見された。その後、6月に芸能事務所「プロダクション尾木」に所属し、日本でソロ活動をスタート。「今は早く皆さんの前で良いパフォーマンスをしたいという気持ちです」と前向きなコメントを寄せていた。9月には日本ソロデビューシングルを発表。今月14~19日は日本ツアーを行った。

「おやすみ」と投稿していました。

「く・ハラ インスタ おやすみ」の画像検索結果

元KARAスンヨン「ハラさんの悲報に大きな衝撃…信じられない」

KARAのメンバーだった歌手ク・ハラさんの悲報に、同グループの年長メンバーだったハン・スンヨンが大きな衝撃を受けている。ハン・スンヨンは最近までク・ハラさんと連絡を取り合っていたということで、誰よりもショックが大きいとのことだ。

「ハン・スンヨン」の画像検索結果

ソルリさんに「あなたの分まで一生懸命生きる」と言っていたハラさんの切ない死

ク・ハラさんの親友だった女性アイドルグループf(x)の元メンバーで歌手のソルリさん=本名:・チェ・ジンリ=が先月14日に25歳で自殺したが、ク・ハラさんまでこの世を去ったということで、いっそう涙を誘っている。

「ソルリ」の画像検索結果

 ソルリさんは先月14日、自宅で死去しているのが発見された。ソルリさんの死に親友だったク・ハラさんはつらい心の内を明かしていた。ク・ハラさんは写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じてソルリさんに哀悼の意を表した。また、インスタのライブ放送で涙を流し、「そこに行って、本当にあなたがやりたいとおりに過ごして。姉さん、あなたの分まで一生懸命生きるから。一生懸命やるから」と言っていた。


 ソルリさんの死後、泣きながら「あなたの分まで一生懸命生きるから」と言っていたク・ハラさんの死にやるせない思いが募る。

「ソルリ」の画像検索結果

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2人の購読者に加わりましょう

おすすめの記事