サボったらあっという間に戻ってしまうね
ほぼ毎日ペースでやらないとじゃねこれ

58: スリムななし(仮)さん 2021/03/29(月) 12:36:31.15
何をサボったら?
何を毎日ペースでやるのじゃ?

日本語の勉強はサボったらだめやぞ
毎日ペースでガンバレ

>>58
キリないよね
もともと白い人はいいんだろうけど
自分みたいな元軽度テトラサイクロン歯だと持たない

59: スリムななし(仮)さん 2021/03/29(月) 23:01:38.25
一昨日インドカレー屋さんに行ってカレーと香辛料たっぷりのチキン食べてきたら歯がめちゃくちゃ黄色くなってショック
軽率だった…

61: スリムななし(仮)さん 2021/03/30(火) 12:14:02.23
ホワイトニングにもマッスルメモリー的なのあるのかな?
一回めちゃ頑張って白くしたら、その後ちょっとやっただけでかなり白さが戻る気がする

62: スリムななし(仮)さん 2021/03/30(火) 12:16:38.79
テトラサイクロン X
テトラサイクリン ○

63: スリムななし(仮)さん 2021/03/30(火) 12:29:08.44
筋肉と同じにするな
歯は汚れだぞ

64: スリムななし(仮)さん 2021/04/04(日) 21:14:11.65
テトライッショニタタカウ

68: スリムななし(仮)さん 2021/04/07(水) 08:47:18.89
マウスピース作ったんで
ジェルだけ通販で買おうと思うんですが
おすすめありますか?

69: スリムななし(仮)さん 2021/04/09(金) 01:37:57.68
ホワイトニング後って色がついてるもの全部ダメなの?
醤油とかでも

70: スリムななし(仮)さん 2021/04/09(金) 11:53:44.87
ジェルだけでホワイトニングする意味がわからん
どれがよいとか買う以前の問題

88: スリムななし(仮)さん 2021/04/18(日) 16:04:17.98
ホワイトニングは一度でもいいから一年に一回おすすめ

89: スリムななし(仮)さん 2021/04/18(日) 16:36:34.28
一年に一回じゃヤル意味がないからヤラん方がええわ
定期的にやって定着するんやわ

92: スリムななし(仮)さん 2021/04/20(火) 15:26:04.65
ごめん基礎的な内容かもしれないけど、ホワイトニングで歯が溶けて逆に着色しやすくなったりする?なんか検索すると歯医者がそんなこと書いてるHP出てくるよね。ホワイトニング直後だけ気をつけてれば大丈夫?

93: スリムななし(仮)さん 2021/04/20(火) 15:26:44.40
外した直後~30分間は着色しやすいって聞いたけどそんなに気にせんでいいと思う

94: スリムななし(仮)さん 2021/04/20(火) 16:37:35.14
ホームなのかオフィスなのか?どっちやねん
どちらにせよ直後はもちろん30分以降も物理的に着色しやすくなるわ
特にホームの方が着色しやすい
でも逆手にとれば問題ない
施術直後に牛乳をブチ込みフッ素でコーティング
メチャ白くなるで~
これクリニックでは教えてくれない裏ワザなー

95: スリムななし(仮)さん 2021/04/20(火) 17:08:01.14
牛乳よりカルピスのほうが白くなりそうだけど

97: スリムななし(仮)さん 2021/04/20(火) 22:09:16.80
オイオイ!じゃーペンキでも飲んでろよwww
カルピスの牛乳割はうまいけどな
牛乳の方がカルシュウムが多いんやわ
それに白ければよいわけでないんだわ牛乳の方が透明感がでるんやわ

98: スリムななし(仮)さん 2021/04/20(火) 22:38:35.53
カルピスの成分を見たら
選択することは絶対にないよな
甘味成分とか入ってるしな

99: スリムななし(仮)さん 2021/04/21(水) 01:03:02.59
ホーム終えた直後30分間シュミテクトでホームやれば、知覚過敏ケアとペースト色に着色の両立が出来ないかね

100: スリムななし(仮)さん 2021/04/21(水) 10:35:32.09
バカなのか?
成分を見ろよ清掃剤やら潤滑剤が入ってるだろ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事