引用元: ・裏垢誤爆した瀧野由美子とSTUの今回解雇されたメンバーは何が違うの?

3: 47の素敵な(茸) 2021/10/12(火) 20:43:30.79
運営の入れ込み具合

4: 47の素敵な(光) 2021/10/12(火) 20:44:24.94
聖域か否か

5: 47の素敵な(東京都) 2021/10/12(火) 20:46:59.74
事務所メンバーは守ってくれる

8: 47の素敵な(茸) 2021/10/12(火) 20:48:59.34
解雇メンバーは法に触れる何かがあったんじゃないか?

9: 47の素敵な(静岡県) 2021/10/12(火) 20:51:03.89
裏垢だけで
つながってる
証拠がない

10: 47の素敵な(新潟県) 2021/10/12(火) 20:52:28.82
確定したのはジャニオタなことだけだからな
一応セーフ

11: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/10/12(火) 20:53:28.54
>>1
知らん
けどグループだから
裏垢発覚1人目が出た時点で
全員に注意の念押しは出てるやろ
個人個人が累積何回目かではなく
注意の念押しの後に大量に出てきたら
まあこうなるんじゃね?

12: 47の素敵な(神奈川県) 2021/10/12(火) 20:54:37.04
滝野は恥ずかしいヲタ活の誤爆してただけでメンバーやヲタの批判もして無ければ、繋がってた証拠もない

流石に今回と同列ではないわ

13: 47の素敵な(茸) 2021/10/12(火) 20:57:42.31
瀧野は服めがねお揃いとかいっぱい証拠なかったか

>>13
瀧野が勝手に真似した事にしたんじゃね?

>>13
ジャニオタだから真似しただけとも考えられるし
そもそもそういうのは本当にお揃いなのかどうかも冷静に検証しないと分からない
疑惑止まり

14: 47の素敵な(大阪府) 2021/10/12(火) 21:00:18.49
上級メンバーかどうか
それだけですよ
このグループは

17: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/10/12(火) 21:04:37.34
似たような玄関で配信してたのは何だったの?

>>17
似たような間取りの物件探したんじゃね

>>20
へーすごいな

18: 47の素敵な(京都府) 2021/10/12(火) 21:04:55.76
瀧野は状況証拠だけで逃げ切ったからな

19: 47の素敵な(東京都) 2021/10/12(火) 21:05:41.20
事務所所属かどうかだけ

NGTで中井りかを不問にして内部がぐちゃぐちゃになったのと全く同じ

21: 47の素敵な(東京都) 2021/10/12(火) 21:06:10.95
不倫ゴリラは結局無罪なのか?

22: 47の素敵な(東京都) 2021/10/12(火) 21:07:03.94
瀧野は、めっちゃ恥ずかしい自演ツイート+ジャニヲタバレの裏垢じゃなかったっけ?

まぁ、あの程度であれば解雇あれないだろうが自業自得とは言え本人は辞めたいくらい恥ずかしかっただろうなw

23: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/10/12(火) 21:07:27.92
指原や柏木と平嶋や米沢の違い

24: 47の素敵な(東京都) 2021/10/12(火) 21:07:33.04
ジャニの場合は写真週刊誌に撮られなければセーフ
横野みたいに撮られたらアウト

25: 47の素敵な(光) 2021/10/12(火) 21:07:40.41
瀧野は長年音事協会長を務めた尾木一族事務所

26: 47の素敵な(兵庫県) 2021/10/12(火) 21:07:49.66
>>1
解雇じゃなく自主退職じゃないの?

29: 47の素敵な(香川県) 2021/10/12(火) 21:12:38.77
オタつながりとちゃいまっか

30: 47の素敵な(神奈川県) 2021/10/12(火) 21:13:40.41
瀧野由美子ちゃんが圧倒的にかわいいからやろなあ

31: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/10/12(火) 21:22:07.09
>>1
確かになw
何が違うんだろうなw

32: 47の素敵な(埼玉県) 2021/10/12(火) 21:22:25.31
メンタルの強さだよ
知らないオッサンに罵詈雑言言われても笑ってスルーできるスキルあれば辞めなくていい
そもそもクビじゃないしな

33: 47の素敵な(東京都) 2021/10/12(火) 21:22:58.83
事務所特権

34: 47の素敵な(新潟県) 2021/10/12(火) 21:25:35.74
恋愛は罪ではないのであってアイドルとしてバレたら責任取れというだけ
逆に言えばバレなきゃ無かったことと同じだし疑惑止まりでは切れない

35: 47の素敵な(空) 2021/10/12(火) 21:25:48.45
AKBでいう柏木峯岸指原みたいなもんだろ
ただそこまで今後売れそうにないが

36: 47の素敵な(光) 2021/10/12(火) 21:27:48.10
他メンバーをdisってないからな
自分でコケただけ

37: 47の素敵な(愛知県) 2021/10/12(火) 21:41:08.73
聖域?

38: 47の素敵な(東京都) 2021/10/12(火) 21:41:55.89
そこらへんの無名不人気雑魚と♡瀧野由美子ちゃん♡でははなから役者が違うんだよ

39: 47の素敵な(新潟県) 2021/10/12(火) 21:43:24.33
瀧野にはタレント性があるよ。そういう子は問題あっても使われるの

40: 47の素敵な(東京都) 2021/10/12(火) 21:49:32.08

41: 47の素敵な(千葉県) 2021/10/12(火) 21:49:47.45
運営は事務所メンは勝手にクビに出来ない
他は自由に解雇できます

この差だな 天と地の差だけどな

42: 47の素敵な(東京都) 2021/10/12(火) 21:50:06.02
あんな卑猥な写真出た横山はなんで許されたの?

43: 47の素敵な(光) 2021/10/12(火) 21:54:01.97
横山も事務所メン

44: 47の素敵な(大阪府) 2021/10/12(火) 21:55:47.73
瀬戸内の珠理奈・瀧野

45: 47の素敵な(東京都) 2021/10/12(火) 21:57:51.40
人気商売だからね
そりゃ人気あったら守るでしょ

>>45
人気ないんだなぁそれが

46: 47の素敵な(京都府) 2021/10/12(火) 21:58:25.98
まさか誤爆で解雇だと思ってる?

大和田がジャニと深夜のゲーセンに行ったから解雇されたと本気で信じてる?

47: 47の素敵な(北海道) 2021/10/12(火) 22:01:56.67
>>1
商品価値の違いwww

49: 47の素敵な(茸) 2021/10/12(火) 22:09:14.43
みゆみゆも事務所メンだったら卒業で済んだんだろうに…。

50: 47の素敵な(北海道) 2021/10/12(火) 22:14:23.11
♡瀧野由美子ちゃん♡「あるよwww」

51: 47の素敵な(光) 2021/10/12(火) 22:15:04.95
スキャンダルスルーの柏木をクビにしないからこうなる

52: 47の素敵な(兵庫県) 2021/10/12(火) 22:31:17.20
認めたらジャニーズやカープに迷惑がかかる

その違い

53: 47の素敵な(東京都) 2021/10/12(火) 22:31:53.79
偉い人のお気に入りにならないとダメなんですわ

54: 47の素敵な(東京都) 2021/10/12(火) 22:37:40.27
そういえば、瀧野の相手のジャニーズってその後ぜんぜん売れなかったなw

売れなかったといえば、みるきーの相手のトムもアマゾン出たあと売れるかと思ったら、、、消えたなw

深夜徘徊の村重の相手のジャニーズも全然売れなかったなw

55: 47の素敵な(愛知県) 2021/10/12(火) 22:42:05.87
格が違うな

56: 47の素敵な(神奈川県) 2021/10/12(火) 22:45:03.82
誤爆だけと実際のとはまた違うだろ

57: 47の素敵な(茸) 2021/10/12(火) 22:48:55.78
酒の強さ

58: 47の素敵な(岡山県) 2021/10/12(火) 22:49:44.83
内部で抗争しなかったからだろう

NGTは山口は辞めさせられるところまで追い込まれていたから
仲間を集めて自分が消えるかグループごと潰すかの勝負をした
勝ち目はないけどAKSがバカすぎたので勝ち切った

59: 47の素敵な(栃木県) 2021/10/12(火) 22:50:16.74
まぁ単純に事務所メンだからだよね
どの支店もそうだし話題のNGTも事件当初に事務所メンが大暴れしてたしな

60: 47の素敵な(茸) 2021/10/12(火) 22:51:58.47
由美子のやらかしはかわいいで済まされる

61: 47の素敵な(千葉県) 2021/10/12(火) 22:52:39.05
>>1
瀧野由美子ちゃんか瀧野由美子ちゃんじゃないかの違い

62: 47の素敵な(東京都) 2021/10/12(火) 22:53:20.62
ジャニ便器瀧野も早く掃除して追い出さないとな

63: 47の素敵な(北海道) 2021/10/12(火) 22:54:27.37
♡瀧野由美子ちゃん♡「ワイか、ワイ以外かwww」

64: 47の素敵な(邪馬台國) 2021/10/12(火) 22:58:02.83
ジャニヲタ瀧野

65: 47の素敵な(東京都) 2021/10/12(火) 22:58:51.16
>>1
サンクコストが全然違うだろ

66: 47の素敵な(光) 2021/10/12(火) 22:59:34.03
瀧野もさっさと兼任解除してよ

>>66
何言ってんだこいつ

67: 47の素敵な(愛知県) 2021/10/12(火) 22:59:48.48
酒癖悪い女は今のところ解雇されていない

68: 47の素敵な(ジパング) 2021/10/12(火) 23:05:15.83
慢心、環境の違い

69: 47の素敵な(東京都) 2021/10/12(火) 23:06:28.50
瀧野に繋がりがなかったことがまた証明されてしまった

70: 47の素敵な(東京都) 2021/10/12(火) 23:10:13.19
♡瀧野由美子ちゃん♡「禿爺チョロいわ~♪」

71: 47の素敵な(東京都) 2021/10/12(火) 23:11:09.63
瀧野は誰にも迷惑かけてないからな

72: 47の素敵な(東京都) 2021/10/12(火) 23:27:27.75
荻野がNGT事件主犯じゃなきゃ西潟大塚太野は解雇だった
それくらい事務所メンバーは特別枠

>>72
何言ってんだこいつ

74: 47の素敵な(神奈川県) 2021/10/12(火) 23:28:38.65
ヲタと繋がったからに決まってるだろ。

76: 47の素敵な(東京都) 2021/10/12(火) 23:32:56.50
ただのジャニヲタじゃん

>>76
♡瀧野由美子ちゃん♡「禿爺チョロいわ~♪」

77: 47の素敵な(茸) 2021/10/12(火) 23:33:37.85
不用意に帰宅時間教えてしまっただけなのにいつまでもねちねち言われ続ける大塚が可哀想

79: 47の素敵な(東京都) 2021/10/12(火) 23:39:43.98
ヲタ繋がりとジャニ繋がりじゃ全然違う

>>79
STU48キモヲタのひがみwww

81: 47の素敵な(茸) 2021/10/12(火) 23:48:07.83
瀧野は熱狂的なジャニヲタゆえにヲタと繋がるような失態はない

82: 47の素敵な(茸) 2021/10/13(水) 00:44:11.87
こういう他の人を引き合いに出すスレ何個も立ち上げやがって自分の推しは全く悪くねぇのか?
瀬戸カスって腐ってんな

>>82
>自分の推しは全く悪くねぇのか?
自分の推しが悪いか悪くないかとか何にも関係ないじゃん
処分が公平かどうかを問題にしてるんだよ!
お前どんだけご都合主義なの?

84: 47の素敵な(千葉県) 2021/10/13(水) 02:32:19.21
裏垢持ってたってだけで首になったメンバーは可哀想だな
アイドル垢とプライベート垢を持ってるなんて普通のことでしょうに

85: 瑞鶴 ◆/vbjOLD2s. (鹿児島県) 2021/10/13(水) 02:36:06.77
STUは最初、指原が支配人ということで走り出しただろ
で、指原はHKTに裏垢禁止令出してる。
したがって、STUの社則?にも裏垢禁止令が盛り込まれてる可能性があるんじゃないか?

86: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/10/13(水) 03:02:39.88
>>1
今回はホテルの12Fに行ったことも暴露されてるけど

87: 47の素敵な(大阪府) 2021/10/13(水) 03:03:20.72
>>1
私は辞めません!という気持ちの有無としか

88: 47の素敵な(東京都) 2021/10/13(水) 03:56:10.67
リッチ アロマ ブラックでも飲んで落ち着けよ

89: 47の素敵な(東京都) 2021/10/13(水) 05:17:04.16
酒飲みのジャニオタを応援してるんだよなこいつのオタって

90: 47の素敵な(兵庫県) 2021/10/13(水) 05:38:23.21
裏アカ誤爆って知識なさすぎだろ
それ以上に横原と親密になってるだろアホw
誤爆だけなら今回のメンバーと全然違うだろアホw

91: 47の素敵な(埼玉県) 2021/10/13(水) 06:08:13.77
>>1
瀧野はジャ二ヲタがバレただけだろ
例えるならベッドの下に隠したエロ本が親に見つかるようなもの
怒られる必要も無い事なのに
泣きながら謝罪させられる滑稽さ

92: 47の素敵な(茸) 2021/10/13(水) 08:05:40.74
ステークホルダーに対する股の拡げ具合?

93: 47の素敵な(島根県) 2021/10/13(水) 08:25:09.24
初期から運営に推されてるからやりたい放題

94: 47の素敵な(東京都) 2021/10/13(水) 08:28:26.94
運営のゴリ推し力、ゆみりんは誤爆しただけだから!と矮小化してくれる狂信者ヲタがいるかどうかだろ


https://imgur.com/RRFRw8t.jpg
https://imgur.com/OUYQUEJ.png
https://imgur.com//ptFPtyB.jpg
https://imgur.com/Pw443tp.jpg

やらかし
・自分とジャニ横原のヲタになりすました裏垢を作ってヲタと繋がろうとして誤爆

疑惑
・ジャニ横原とペアルックの服や眼鏡でショールーム配信したり画像を有料モバメでファンに送る
・コロナ緊急事態宣言が解除された夜、よそ行きの服を来て玄関配信、瀧野曰く「気分転換」
・翌日も玄関配信でジャニ横原が大好きな映画『ハイスクール・ミュージカル』を先程まで観ていたと報告
・その翌日も玄関配信でジャニ横原と同じパーカーを着用、ジャニ横原の得意な『キラーンポーズ』を「キラーン」と言いながらする
・その日の有料モバメでジャニ横原の丸メガネとそっくりな丸メガネ写真を送る
・有料モバメで『友達』と男向けゲーム『コール・オブ・デューティ(COD)』をプレイしていると報告
・有料モバメで寝るギリギリまで電話していた相手に「眠いのかわいい!」と言われたと報告、「私って眠いとかわいいのかな ? 、、、、笑」
・有料モバメで『ワンピース』(ジャニ横原が大好きな漫画)を読み始めたと報告
・有料モバメで送ってきた『友達』が描いてくれたイラストがジャニ横原の描いたイラストそっくり
・有料モバメタイトル『花嫁修業』、『友達』に「料理できるよ~ 」 と言ってしまったため 、肉じゃがを作れるように計画中と報告
・有料モバメで『友達』と『COD』して電話して寝る日々を報告、「電話できて嬉しい、でも早く会いたい」
・ショールームで「静岡の友達がいるんだけど、静岡の方言を初めて聞いて……」と発言、ちなみにジャニ横原は静岡出身
・これをしたのが結成以来一人だけごり推されまくってるセンター様

やらかし発覚後
・一方的なジャニ横原のファンであると説明するも、上記の多数の疑惑は解消されず、信じたいけれど交際を否定しきれないとヲタ卒する者も
・「なんで玄関配信しないの?」という疑問をスルー、疑惑否定の為に自分の家の玄関に行くこともせず、「あの玄関はどこなの?」という世紀の謎が残る

>>94
門脇はともかく二期生は裏垢所持程度で解雇するのにこれはスルーってメンバーもヲタも不満たまるだろうな

96: 47の素敵な(大阪府) 2021/10/13(水) 11:56:59.26
ジャニと繋がるために二重にしてアイドルなってセンター、そして目的を果たす
そして何やらかしても推される保証付きのイージーゲーム
最高に楽しいやろうね
ゴミみたいなオタクに何を言われようと一切ダメージ無さそう
住んでる世界が違うと思ってるから

97: 47の素敵な(大阪府) 2021/10/13(水) 12:32:51.11
今回は規模がデカ過ぎて少々の事では収集付かん

98: 47の素敵な(大阪府) 2021/10/13(水) 12:37:30.41
誰かを傷つけたかどうかの違い

99: 47の素敵な(東京都) 2021/10/13(水) 12:46:09.85
瀧野キモヲタ禿爺はチョロいから傷つかない!

100: 47の素敵な(東京都) 2021/10/13(水) 12:49:49.76
ジャニ便器瀧野は事務所移籍後にジャニと繋がったから、別事務所で切るに切れなかった柏木と同じパターン
ただジャニとのやらかしで業界からは警戒されてるので、個人仕事は柏木と同じように大して良いものが入ってこないし、単発で入ってもその後が続かない
NMBは横野を強制休業させてその後に活動辞退で切ってうまく沈静化させた好例
スキャンダルでは「強制休業→活動辞退で追い出す」が一番ヲタ離れを防ぎ、グループ被害が少ない処理方法になる

>>100
横野もジャニで大物で複数
ただの恋愛や遊びではなくパパ活だろう
口止め料をたっぷりもらってもいいレベル

>>100
瀧野の仕事レベルでいい仕事入ってないって言われたらAKBメンバー9割ゴミじゃん

104: 47の素敵な(東京都) 2021/10/13(水) 16:53:06.07
瀧野の事務所は在籍中に交際婚約認める事務所だからな

106: 47の素敵な(光) 2021/10/13(水) 17:16:40.93
運営が投資した金額

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事