臨場感ある昔懐かしの必殺技電気アンマ 今って電気アンマ禁止令とかあるの?
トトコちゃん こわい

 

スマホの写真を見ていたら吹いてしまった画像があったのでネタにしてみました。トトコちゃんの顔がヤバイwww でもって女子が電気アンマするってあるのかな?痛いけど男子は喜んでしまったり・・・んなわけねーかw

 

電気アンマ

 

現在の小学校って電気アンマ禁止令とかあるのかな??なんか聞いたことあったような・・・無いような。でも危険なんで止めましょう、下手したらトラウマ確定する可能性アリ?w

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事