ゲロブスのせいでAKBG全体が終わってしまったけどな
電通マンとやらがゲロを売ることを決めたんだとしたらどんだけ無能なんだよ

>>1

社会とはそういうものです

取引会社の社員との関係は大事です

>>1
そのとおり

まゆゆはオシッコもせずウンチもせずましてや臭いオナラもしない真面目だった


これで満足だろう自称真面目ヲタは

>>33
ウンコ行くのがテレビに映ってたやん

2: 47の素敵な(SB-Android) 2020/07/05(日) 14:18:41.90
商品価値がなかっただけだろ

>>3
どのスレでも必死だな、奈良

>>3
普通だったら売れそうにないのを自分たちの力で売れっ子にした。
それが気持ちいいんじゃないか。

4: 47の素敵な(茸) 2020/07/05(日) 14:34:25.09
ゲロブスに都合が悪いスレは伸びない

>>4
のつぞうアスペニートwwwwwwwww

6: 47の素敵な(光) 2020/07/05(日) 14:59:48.43
真面目は無能の逃げ場所

7: 47の素敵な(中部地方) 2020/07/05(日) 15:02:02.53
無能に仕事与えても意味ない

9: 47の素敵な(福島県) 2020/07/05(日) 15:10:00.57
真面目かどうかというか美学の問題でね。

渡辺は高い美学と能力のバランスが悪かっただけ

10: 47の素敵な(光) 2020/07/05(日) 15:12:01.96
真面目って当たり前なんだよね
その上にどんな味付けが出来るかが勝負なわけで

真面目しか売り物がない時点で終わってるわけでね

真面目以外に売りになるものがあれば引退しなくてすんだのにね

11: 47の素敵な(日本) 2020/07/05(日) 15:18:38.90
何においても生き残ることが大事
しかし無能は生き残ろうとしてあがいても、結局は淘汰される

生き残ってる奴はそれなりに有能であり、生き残るための努力も惜しまないってこと

芸能界で消えたとしても自分の生き方と合うところで頑張れば良いじゃない

13: 47の素敵な(SB-Android) 2020/07/05(日) 15:21:40.07
真面目が取り柄になるのは学生時代だけだろ
真面目で要領悪けりゃ社会から弾き出されるだけ

>>15
淳と並んでゲストか

17: 47の素敵な(茸) 2020/07/05(日) 15:36:00.36
まだまゆゆのアンチしてて草
一生指ヲタのコンプレックは治らんな

18: 47の素敵な(ジパング) 2020/07/05(日) 15:38:36.86
同日に本店メンバーアンチスレ乱立するってどんだけ暇なんや
ゆきりんなんか辞める訳ないのに

19: 47の素敵な(茸) 2020/07/05(日) 15:40:07.00
指ヲタも
死体蹴りはやめろって

>>19
まゆの亡霊が指原を誹謗中傷スレ立ててチョコと反論すれば
死体けりかー

>>23
スレまで立ててやることじゃないの
スレの中で言い合うぐらいならまだしも
勝者の余裕 寛容さをもちなさい

>>26
まゆヲタの指アンチに文句いったら?

21: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/07/05(日) 15:47:32.00
まだウジウジ言ってるのかよw

22: 47の素敵な(奈良県) 2020/07/05(日) 16:02:27.80
ゲロブスなんかゴリ押しするからAKBに続いて電通まで嫌われるんだよ

>>22
ヲタが指原を認めなかったからAKBは衰退したんだよ
ジャニーズだってヲタがSMAPを認めてなかったら90年代で潰れてたわ

24: 47の素敵な(テレビ大阪) 2020/07/05(日) 16:19:16.91
芸能界で長く生き残っている人は根は真面目な人が多い
タモリさんとか所さんとか
でも真面目を売りにはしてない、真面目を隠してちゃらんぽらんに見世てる

27: 47の素敵な(ジパング) 2020/07/05(日) 16:34:20.33
確かにまゆゆを始め本店メンバーへの執着は異常だな

28: 47の素敵な(茸) 2020/07/05(日) 18:42:09.52
芸能界では電通マンに媚びる指原のような者が生き残り真面目なまゆゆは生き残れない

29: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/07/05(日) 18:45:03.43

>>29
電通弄ってるの指原で初めて見わw

32: 47の素敵な(庭) 2020/07/05(日) 18:48:37.58
がははくっさ

34: 47の素敵な(茸) 2020/07/05(日) 18:56:04.83
いつまでまゆゆに粘着してんだよ草

36: 47の素敵な(庭) 2020/07/05(日) 19:09:09.38
あほくさ

37: 47の素敵な(ジパング) 2020/07/05(日) 19:56:38.18
まゆゆってAKB卒業した瞬間から仕事なくなって笑ったよね

39: 47の素敵な(ジパング) 2020/07/05(日) 21:05:30.69
凄いのは指原だけ

41: 47の素敵な(茸) 2020/07/06(月) 00:20:44.30
たかみなとまゆゆは現役の時から村専用機だと思ってた

>>41
湯浅洋「正統派王道捧げてきた報われるべき」

>>43
湯浅飛ばしたのは指原かな

>>41
高橋みなみは暑苦しくて胡散臭いだけの薄っぺらい偽善者だった

高橋みなみは自ら「ちょっぴりヤンキー」と称していたがどこからどう見ても完全無欠のヤンキーだった

高橋みなみの総監督就任は母親逮捕がバレた直後でありどう考えても救済策だった

42: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/07/06(月) 00:44:21.27
おかしいことを黙ってるのって体に悪いよね

46: 47の素敵な(dion軍) 2020/07/06(月) 02:35:26.25
書店ガール

48: 47の素敵な(愛知県) 2020/07/06(月) 05:19:21.87
常勝

>>50
まゆゆ一位になって見事に衰退したな
まゆヲタは他叩きしすぎて味方を減らしすぎ

>>50
どうせ褒めちぎるんだったらまゆゆはウンチオシッコオナラも我慢してアイドルにすべてを捧げたとでも書き込めばいいのに

52: 47の素敵な(滋賀県) 2020/07/06(月) 06:56:31.47
どの世界でもそういうもんだよ
結果無能がのさばる

53: 47の素敵な(ジパング) 2020/07/06(月) 06:57:16.71
電通ガー

バカすぎ

54: 47の素敵な(東京都) 2020/07/06(月) 06:57:26.31
こじはるの弟

56: 47の素敵な(広島県) 2020/07/06(月) 07:44:56.97
まあ、でもそんなの一般社会でも一緒だべ
真面目にコツコツやってる奴より
要領よくエライ人に気に入られた奴の方が出世しやすい
昔からそうだぜ。良い悪いは別にして

57: 47の素敵な(茸) 2020/07/06(月) 07:49:18.95
真面目にコツコツよりも媚び上手よりも新しいものを作れる者が大成する

>>57
確かにそうだが、それが出来るのは一部の天才だけだな

59: 47の素敵な(茸) 2020/07/06(月) 07:52:01.41
芸能界は人脈が全て
先輩芸能人、売れっ子芸能人、テレビマン、広告代理店、事務所、マネージャー全てに気遣いができ気に入られることが重要
ヲタなんか微塵も必要ない

60: 47の素敵な(茸) 2020/07/06(月) 07:54:11.28
意外と田舎のが実力主義なんだよね
都会ほど能力より人付き合いが尊重される

61: 47の素敵な(東京都) 2020/07/06(月) 07:56:57.00
俺は指原の乱を最初の頃見ていた
ところがある回で指原が番組中に 電通~と叫んでいて愕然とした
この人は 広告代理店というものを よくわかっていないと

だから 媚びる以前に よくわかっていないはず

62: 47の素敵な(神奈川県) 2020/07/06(月) 08:37:53.38
まゆゆは真面目なんじゃなくて
何していいかわからないから言われる通りにやってただけなんじゃないの
それを周囲が利用して神輿として担ぎ上げた

本当に真面目だったらSNSほったらかしにしないしファンサービスもするでしょ
まあ聖域たる神7の方々だからそんな事しなくても運営が守ってくれるのかもしれないけど

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事