【ポケモンGO】 どんな基準で残してる?

最近どんどんポケモンが増えてきて、バックが圧迫されてきています。

みんなはどんな基準でポケモンを残してるのかな?

MUSEE

・伝説、色違い

伝説は大体残して、固体値の悪いのは交換しています。普通に博士送りだとアメが+1なんだけど、離れた距離だとアメ増えるんだよね!!

色違いは、1,2体残しで博士送りにしてます。

・ジムバトルで活躍できるポケモン

ジムバトルが大好きなので、この辺りのポケモンは固体値95以上は残して強化しています。 あとは交換して固体値が高いのやキラポケモンを狙ったりしています。

・それ以外のポケモン

98以上を基準にして残してます。

https://brgsw719.com/archives/2499

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事