14: ピカチュウ (ワッチョイW 83fc-Q8RQ [128.22.98.10]) 2022/12/26(月) 14:56:00.30 ID:BTj6iVbn0
ジムの餌やりメダルプラチナにする前に僻地に置いたポケモンが戻ってきた
家の中で餌やりできるのがよかったのに外でやるしかないんか…

>>14
住んでる地域によっては大変そうだよね
こっちは長持ちするから木の実投げ放題だよ
https://i.imgur.com/L6vvDhI.jpg

>>73
死ぬほど木の実投げてて草

>>73
21万とかザッコ
俺50万投げてるし

>>270
それ良い事あるのか?
1192だった

>>270
きのみあげだけで2400万砂稼いでると思うと凄いな
俺11万ちょいだったわ

>>73から餌やり自慢が続いてるけど、実際のガチ勢ってどれくらい投げてるの?
100万超えてるのかな


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事