今日の横浜はメチャクチャ天気が良かった!!

気温も24度くらいまで上がったので半袖OK!! みたいな陽気でしたね!

ポケモンも500匹くらいGET!!

前々から交換するのを選んでいなかった大親友とレイドで一緒になったのでキラ交換を!!

まあ2日に一回くらい会うんですが・・・いつも何を交換するか決めていなかったとかでなかなか交換できなかったんですよw

ユクシーがまだキラ図鑑埋まっていなかったので交換を・・・

キラ確定交換・・・あまり良い個体値出ないな・・・・

まあ図鑑が埋まったのでヨシっとしますか。

ちなみにエムリット&アグノムは既にキラ図鑑埋まっていたんですよww

とりあえず他のレイド人にユクシーが最後っておかしいだろってツッコミいただきましたwww たしかにおかしい!!

そして通常交換していたら・・・またキラの固体値100を出してしまった・・・・w

まあ こんなもんだ!!

こちらは・・・・・こんな感じ?

まだまだ絶賛・・・花飾りヨワマル・ヒトモシ・フワンテの固体値100求めていますwww

ついでに自宅でポワルンの色違いをGET! それより・・・固体値100出てくれええ

キラポケモンが一匹増えたぜ!!

あと19匹・・・集めて700にしたいな・・・

キュレムの100が最高の相棒になったけど・・・XLアメ足りないからまだMAX強化できません。

次は何を最高の相棒にするかな・・・・

あと13cmで15mを切れそうだ・・・・

今日は4mで1匹捕獲くらいだったのかな?

とりあえずたくさん捕まえまくれば・・・・良いってことだな。

SSDの外付けアダプターを購入してみた!

少し前にデスクトップのPCをバラしてしまったんですが、今回必要だったデータがそのパソコンのSSDに・・・・・

急遽アマゾンで購入!! 今日購入で20時くらいに配達されていた!!

速すぎだろwwww

というわけで開封して使ってみた!

価格も1,200円くらいだったかな?

電源無しでも動くんだな・・・・

昔・・・HDの外付けみたいなのあったけど電源は必需だったような・・・

今回のこのアダプターも電源付きのもあったんですが3,300円くらい?

まあ2,000円くらい安いし使えるなら電源無しでも良いと思い購入!

普通に電源無しでも使えます!

とりあえずつないだら・・・ローカルディスク:F だった!

ついでに欲しいデータは・・・

ユーザー > i7PC(確かパソコンに名前付けていた) >ダウンロードの中にありました!

とりあえずデータを取り出せてよかった よかった!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事