【ポケモンGO】木の実が余ったらジムに投入だ!!

ズリ・ナナ。パイルが最近メチャクチャあまるんですよ。でもバッグ一杯になった時はいつも一番でナナから捨ててました。ナナ>ズリ>パイル・・それから回復の20とかの順番ですね。でも時間に余裕のあるときはジムにいるポケモンに与えるといいんですよ。特にアメがほしいポケモンがいたらドンドンあげてみましょう。

ガブリアスとかいたら即効でアメ投入しています。フカマルのアメなんてほぼ手に入らないし、いらない木の実でアメが貰えるんだからお得ですよ!! ケンタロスも集めてるので・・・こっちでもw

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事