【ポケモンGO】 逃げられた・・・何も言わずにサッと消えましたミューツー。。。
逃げるなよっおおおおお

 

結構いい個体値だったのに・・・・チクショオオオオオ・・・逃げられました。結構ズッシリ来ますね、そして引きずりそうです。100じゃなかっただけマシだけど悔しいな~。

 

 

ミューツーレイドも残り2日なんですよね、あっというまに一週間が過ぎます。最近はポケモンGOに合わせた生活リズムが出来上がっているんですよ。黒卵が出現したら残り何分まで何かをして、レイド時間にはジムに行って終わったらまた仕事をして一日に。先日の15分前告知の時は、みんポケをチェック・スマホもチェックメチャクチャ慌ただしい一日を過ごしてました。

 

そんな普通のポケモン勢よりガチな人達の生活リズムはすごそうですね。

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事