17Live(イチナナ)大阪のアイドル はるちゃぴさん幼稚園児コスプレ
MUSEE

幼稚園児コスプレで配信するライバーのはるちゃぴさん

今回はピンクの幼稚園児コスプレ似合っていましたね。普段コスプレ配信とかほとんどしないので面白かったです。

熱中症で2日間ダウンしていましたが体調も回復して元気な配信を見れて良かったです。

そして今回は歌配信もありました。

相川七瀬さんの夢見る少女じゃいられない

CHE.R.RY - YUI

まだまだ2020上半期新人No.1決定戦参戦中

7/29にはるちゃぴさんの誕生日もあるので、見に行ってみてください。

おまけ・・・・・つけまが取れた???w

大阪でアイドル活動中のはるちゃぴさんのSNS

Instagram

https://www.instagram.com/haruka77729/

Twitter

https://twitter.com/haru_chapi2929

17(いちなな)LIVE

https://17.live/profile/r/2097775

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事