【芸能】倉科カナ 竹野内豊との破局が原因で男性不信に陥る

「倉科カナ」の画像検索結果

 女優の倉科カナ(31)が、10日放送のフジテレビ系バラエティー番組「華丸大吉・千鳥のテッパンいただきます!」に出演し、その乾ききった私生活を明かした。

 ひとりカラオケ、ひとりハワイ旅行など、なんでもひとりで楽しみ“おひとり様生活”を満喫しているという倉科。

 番組では、そんな倉科が抱えている心の闇を検証。自宅から外に出ず、夜な夜な自宅で写経に没頭する姿を描いた再現VTRには、「すごく正しいVTRですね…」とつぶやき。今月23日に誕生日を迎えるというが、予定がないことに驚くMC陣に「友達いないんです!」と強めに言い返した。

 倉科といえば、2012年4月期のTBS系ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演した俳優の竹野内豊(48)と13年から交際をスタートさせ14年10月に一部報道により交際が発覚。

「竹野内豊」の画像検索結果



 一時期はゴールイン間近と言われていたが、昨年11月に破局していたことが発覚。以後、倉科にはまったく浮いた話がない。

「結婚するものと信じ込んでいただけに、ショックですっかり男性不信に。おかげで、以前、グラビアでも披露していたG乳をすっかり持て余してしまっている。破局による憔悴によるバストのサイズダウンも危惧される」(芸能記者)

「倉科カナ」の画像検索結果


 この先、猛アタックして傷心の倉科のハートをゲットする猛者は現れるだろうか。

以下ソース
https://wjn.jp/article/detail/2774405/

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2人の購読者に加わりましょう

おすすめの記事