385: ピカチュウ (ワッチョイ 53aa-8W3/ [60.139.146.25]) 2022/02/27(日) 12:29:30.08 ID:1C+FBL8G0
昨日のルギアレイドとかやるとやはり火力は大事だと思うけど・・・
5人だったのに後半でラッキー出てきて泣きそうになったわ

>>385
そんなレイド黎明期じゃあるまいしw

>>392
昨日友人がスイクンのレイド4人でやってたの見たけど
全員TL42以上で対面の見えてるポケモンがヤドキングとモンジャラ出てるし
勝てないんじゃね?って言ってたんだがギリ2秒残しで討伐してた なんちゃって高TL多すぎ

>>392
複垢4台の嫌がらせかも

>>385
俺も昨日ルギア5人でやったら初手コドラやルギアの姿が見えて絶望した
見える範囲じゃ何体か後で出てきたバンギラスが一番マシだったから俺以外は相当TL低い人たちだったんだと思う

レイドロビーで参加者が見えない事があるバグ直してほしいわ
TL低いのが分かってれば抜けたのに


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事