ドラえもんは、のび太にカップラーメンの完璧な三分を教えるために、未来から「カップラーメンの完璧な三分教える君」という道具を持ってきた。
この道具は、カップラーメンにセットすると、お湯の量や温度、時間を自動で調節してくれるというものだ。
ドラえもんは、この道具を使って、のび太に最高のカップラーメンを食べさせようとするが、そこにジャイアンとスネ夫がやってきて、カップラーメンを横取りしようとする。
ドラえもんは、「カップラーメンの完璧な三分教える君」を守ろうとするが、ジャイアンに奪われてしまう。
ジャイアンは、「カップラーメンの完璧な三分教える君」を自分の家に持って帰り、大量のカップラーメンを作ろうとするが、
その時、「カップラーメンの完璧な三分教える君」が壊れてしまい、お湯が止まらなくなってしまう。ジャイアンの家はお湯で溢れかえり、近所中に麺や具材が飛び出してしまう。

ドラエモンたちは、「カップラーメンの完璧な三分教える君」を修理しようとするが、それは難しくて時間がかかりそうだ。
そこでドラエモンは、「3分間カップ旅行」という道具を使って、「カップラーメンの完璧な三分教える君」が作った巨大な麺塊の中に入り込む。

そこでは、「カップ麺王国」という不思議な世界が広がっていた。「カップ麺王国」では、「麺族」「具族」「スープ族」という3つの種族が仲良く暮らしていた。
しかし、「スパイシー帝国」という悪者たちが「カップ麺王国」を侵略しようとしていた。
「スパイシー帝国」は、「辛味王」という怖い王様に率いられており、「辛味兵士」「唐辛子爆弾」「タバスコレーザー」という武器で「麺族」「具族」「スープ族」を苦しめていた。
「辛味王」は、「全ての味付けは辛味であるべきだ」と考えており、「甘味」「塩味」「酸味」「苦味」という他の味付けを排除しようとしていた。
「ドラエモンたちは「麺族」「具族」「スープ族」と協力して「スパイシー帝国」と戦うことになる。果たして彼らは「辛味王」を倒すことができるだろうか?そして「カップ麺王国

@brgsw719rabitpokerat お湯を注いだら。。。絶対に3分以上待った方がいいよな⁉️ 硬い時有るし‼️硬い麺食べると大体お腹を壊してトイレと友達になるんだよ‼️マジで‼️ #ドラえもん #カップラーメン #アニメ #anime ♬ オリジナル楽曲 - brgsw719@RabitPokeRa

https://www.tiktok.com/@brgsw719rabitpokerat/video/7214780854592081153

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事