埋没二重整形して三週間たちました。
ハム目はひどいのですが脱脂もしたので前よりも目と眉毛の距離も縮みこのまま腫れも引けばそこそこの末広がり二重になりそうです。
ただ蒙古ひだの張り出しが強いので二重ラインが目頭から急角度で切れ上がってるのが不自然すぎるのと、目と目の距離をはかったら四センチもあることに気づきました。さらには蜆目です。ていうか、よくよくみたらアジアン隅田さんに似てる…。

そこで、まだダウンタイム中ですが目頭切開
をして平行二重にし目の横幅を広げたいのですが、モニターで施術したので契約期間で縛りがあり、そのクリニックでしかこの手術をうけられません。
ただ、目頭切開の症例写真みてもどれも下手くそなうえ、銀座の個人クリニックなので値段も大手より倍くらい高くてやりたくない。。
しかし、自分は休職中国で7月の中旬から復職なのでモニター期間考えるとそこでやるしかないですよね。
復職後にダウンタイム気にせず目頭に糸つけて出社できる根性があれば大手で半額で受けられるのに。。
高くて下手でも個人クリニックでやるか、ダウンタイムが周りにバレても大手で二重得意なドクターに安く頼むか悩みます。

456: 名無しさん@Before→After 2022/06/18(土) 01:08:12.51 ID:mSWcC760
どんな契約なのか知らんけど無視して他所でやればいいじゃん

457: 名無しさん@Before→After 2022/06/18(土) 06:44:43.81 ID:qM4TjlnI
蒙古襞問題はあるよね
元々一重で切れ長だったのが、二重幅を作ることで蒙古襞が上に引き寄られて目と目が離れたようになってしまう
長い年月を重ねれば、襞の皮膚が伸びて自然になるかもしれない
程度に寄れど、目頭が引っ張られて突っ張る感じが四六時中続くので日常生活でストレスを感じるはず
控えめな目頭切開をした方がいいと思うけど、最初のイメージからは違うものになってしまうのをしっかり考慮して、ある程度は妥協しておくのが吉

462: 名無しさん@Before→After 2022/06/18(土) 23:46:38.19 ID:dmqMZnpk
>>457
ありがとうございます、その通りです。
四センチの離れ目ですが控えめな切開を希望しようとおもいます。
目頭切開といってもZ法だのなんだのと色々種類があるんですね、、わけわかりません。
ちゃんと勉強しよう。

が、一生に一度の手術と考え
カウンセリングでドクターにしっかりイメージをつたえます。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう

おすすめの記事