1: 以下、VIPがお送りします 2023/11/16(木) 10:47:33.80 ID:xCI63
実際どうなん?

引用元: ・戦国時代にF-16を1機持ち込んだらそれだけで天下統一できるか?

2: 以下、VIPがお送りします 2023/11/16(木) 10:49:00.26 ID:KsXqw
補給があればな

3: 以下、VIPがお送りします 2023/11/16(木) 10:50:53.67 ID:oMNkz
無料飛行場や整備が出来ない

4: 以下、VIPがお送りします 2023/11/16(木) 11:00:05.65 ID:TPGLj
ヘリだろ 燃料、弾薬があって真田広之がいなければ無双出来る

5: 以下、VIPがお送りします 2023/11/16(木) 11:02:43.03 ID:enijj
F16でいくつかの城に撃ち込んで菅原道真が味方にいるんすよーって吹聴すれば大半は攻めてこなくなるだろ
使うの一回だけでもなんとかなる

6: 以下、VIPがお送りします 2023/11/16(木) 11:28:24.60 ID:eVxFt
なお整備や補給は無限にできるものとする

7: 以下、VIPがお送りします 2023/11/16(木) 11:42:28.65 ID:cSFxx
燃料は?ミサイルなどの補給は?整備など維持管理は?
あとこういう妄想するのって自己愛性人格障害などの特徴らしいけど大丈夫?

8: 以下、VIPがお送りします 2023/11/16(木) 11:50:13.35 ID:EcaJv
なんならスマホだけでできるぞ

>>8
スマホで何すんの?
計算機と方位磁石とメモくらいしか出来ないだろ
それもバッテリー切れるまで

9: 以下、VIPがお送りします 2023/11/16(木) 11:58:07.44 ID:yoTlL
俺一人いれば十分

10: 以下、VIPがお送りします 2023/11/16(木) 12:15:13.24 ID:pE8gJ
整備や弾薬あったとしても無理だろ
1人では無理
結局は最後の制圧は地上戦だぞ

11: 以下、VIPがお送りします 2023/11/16(木) 12:32:51.75 ID:fA48h
皇族根絶やしにして帝になるしか手段が思いつかないし源平の頃ならまだしも戦国まで進んじゃったら公家衆の権力も百姓レベルだしなあ

13: 以下、VIPがお送りします 2023/11/16(木) 12:54:15.06 ID:VkTmp
節目の戦で大将陣に1発撃ち込むだけで余裕そうだけどな
戦国自衛隊でそれやっちゃうとスグ終わるからアレはあれで

15: 以下、VIPがお送りします 2023/11/16(木) 14:33:18.19 ID:GmsdK
相模原集団ストーカーズは残酷なナ〇フを持った殺人鬼

16: 以下、VIPがお送りします 2023/11/16(木) 15:14:13.95 ID:7HoZz
ジパングかよ

17: 以下、VIPがお送りします 2023/11/16(木) 17:32:00.25 ID:95sPT
その前に離着陸さえまともにできなさそう

18: 以下、VIPがお送りします 2023/11/16(木) 23:24:48.63 ID:ZbrWn
あんなもん戦国で飛んでたらマジで神かなんかと思われるだろな

>>18
お前未知の宇宙船飛んでたら神だ!って思うのか?
恐怖心の方が先だと思うぞ

19: 以下、VIPがお送りします 2023/11/16(木) 23:28:49.58 ID:ZIaij
ジェット音がやばすぎて厄災と思う

21: 以下、VIPがお送りします 2023/11/17(金) 00:17:47.92 ID:P3T6I
燃料が尽きて数時間で鉄くずになる

戦国時代に持って行って無双できるのは昭和前期の木炭バス
戦国時代でも燃料に困らないしちゃんと掃除すればかなり長いこと使える
タイヤの摩耗もダブルタイヤならかなり寿命は長い

>>21
矢でタイヤすぐやられるだろ

22: 以下、VIPがお送りします 2023/11/17(金) 00:19:07.95 ID:9wb3Y
F-16で鷹狩でもするのか

24: 以下、VIPがお送りします 2023/11/17(金) 02:43:54.84 ID:UeM8i
地上に降りたら袋叩きじゃね
ずっと空なら勝てるけど

25: 以下、VIPがお送りします 2023/11/17(金) 04:37:57.57 ID:hPsOG
あの人らも猿じゃねンだから知恵絞って速攻攻略される

26: 以下、VIPがお送りします 2023/11/17(金) 06:37:10.34 ID:ViXtG
制空権の取り合いにもなってない所で戦闘機出してどうすんの?

27: 以下、VIPがお送りします 2023/11/17(金) 06:38:15.08 ID:E7GWo
千葉真一

28: 以下、VIPがお送りします 2023/11/17(金) 13:23:52.88 ID:0SzNR
まず各地の天守閣空爆して大名を殲滅するじゃん?

>>28
F16は爆撃機じゃなくて戦闘機ですよ

29: 以下、VIPがお送りします 2023/11/17(金) 13:31:48.52 ID:9ddFT
天然痘ばらまくだけでいい
現代人には免疫あるからな

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事